OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

質問者のニックネーム変更したいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.184178
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (109/152)

教えて!gooをとても楽しんでます、とある理由から今使っているニックネームが使えなくなりました(個人的事情)。ニツクネームの変更はどうすればいいのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

会員名の変更は出来ません。
1度退会してから、再入会することになります。

http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=qa#003
お礼コメント
hi-lorin

お礼率 71% (109/152)

ありがとうございます。やっぱり、変更は出来ないのですね・・・。
何とか今のままで出来るようにしてみます。
投稿日時 - 2001-12-13 20:52:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 残念ですがニックネームの変更はできません。もう一度入会しなおすことになります。
 退会するとこれまでのニックネームはNoname#~になります。
お礼コメント
hi-lorin

お礼率 71% (109/152)

変更しないで済むように頑張ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-13 20:55:14