• 締切済み

女の子を産む方法、教えて下さい。

mamahahaの回答

  • mamahaha
  • ベストアンサー率30% (146/471)
回答No.5

こんばんは。 うちも男の子二人なので、すご~~~~く分かります(笑) 私も次は出来る事なら女の子が欲しいです。 私が通院した産婦人科は産み分けについてとても理解がある病院でしたので いろいろ教えてもらいました。 本などでもいろいろありますが、まずは産婦人科で相談してもいいと思います。 産み分けは人によっては「おかしい」と思われることだろうと思います。 でも私はそう思いません。 パソコンがあるんでしたらまずは「産み分け」の相談に乗ってくれる産婦人科を探してみてはどうでしょう。 私が聞いた話ではピンクゼリーを使って、超音波で卵巣の具合を測り、 先生が「今日、性交渉しましょう」と言われたらセックスをするというものらしいです。 男の子になる精子は酸性に弱く、女の子になる精子は酸性に強い性質をもってるので ピンクゼリーは膣の中を酸性にするんだそうです。 それを使って先生の指示に従えば100パーセントではありませんが、 確率は上がるそうですよ。 私は無排卵の月が多いので出来ませんが、毎月ちゃんと排卵があるなら 結構確率はあるかもしれません。 すいません、参考にならないかも・・・

chitochan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ピンクゼリーの話はどうなのでしょうか? お腹の子に害はないのでしょうか? 薬や機械などに頼った産み分けは、避けたいと思っています。 心配なので… 性交渉のやり方とか食事とかで本当の話があればいいのですが。 結局は自然まかせなのかもしれませんね。 私の気持ちがわかってくださってうれしいです。 参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女の子の産み分けで少しでも確率をあげるには・・。

    女の子の産み分けで少しでも確率をあげるには・・。 二人目の産み分けで女の子を希望しています。(第一子は男の子でした) よくピンクゼリーやパーコール法?などは聞きますがそれ以外で少しでも確率を上げる方法ってありますか? 排卵日2日前を狙ってピンクゼリーを使用したところで約80%なのですよね? 100%の産み分けができないことは分っているのですが90%まで上げれるならその可能性にかけてみたいので質問しました。 それと大石幸子さんの産み分けは本当に高確率なのでしょうか? お分かりの方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女の子がいないと嫌なのですか?

    こんにちは(^。^) 2児の母です。 こちらのサイトを見ていつも不思議に思ってることがありました。 それは「男の子より女の子のほうがいい」という方が圧倒的多いということです。自分の子が男だけだとそんなに嫌なのですか? 正直わたしはショックを受けております(^^;) わたしの子は2人とも男の子です。 3人目は年齢的に産むのが難しいので考えていません。 もしももう5歳若ければ、3人目を考えますが、3人目も男の子でも構わないと思っていますし、もしも来世生まれかわってもまたこの2人の息子の母になりたいと思っています。 それくらい男の子も可愛いですし、わたしは女の子ができても、将来その娘と買い物とか旅行とか話し相手という役割を全く望んでないので、なぜそこまで女の子が良くて男の子が嫌なのか全くといっていいほど理解できないのです。男の子もとてもかわいいのでそこまで女の子を欲しいとも思ったことないです。 自分が将来姑になるのもどうしようもない事実だし、お嫁さんを大事にすればいいだけだしな~と思うだけです。何より息子夫婦の仲に首をつっこむツモリなど更々ありません。 男の子なのでさっさと独立してもらってあとは主人とリタイア生活を楽しもうと思ってます。 それに男の子2人だといっても周囲の反応は「良かったね~」「男の子かわいいよ~」、主人も「頑張ったんだね~」と言われるくらい喜ばれたので、なおさら理解しづらいのです。 それにうちの子はどちらも男の子ですが、今のところ身体も丈夫ですし、小さいころは女の子とよく間違えられるくらいの顔立ちでした。 「男の子でがっかり」とか「男の子で大変ね」などと言うのはどういう気持ちから出るのですか? ○自分(母親)と趣味を共有できないから?または自分の話相手になってくれないから? ○異性なのでわからないから? ○夫婦仲が良くないから? ○体力的に大変だから? ○本当は男の子が欲しいのに女の子だったから? などが考えられますが、皆様はどう思われますか?

  • 産み分けで女の子がほしいです。

    37歳で男の子が二人います。 出来れば三人目は女の子がほしいと思っています。 産み分けをされた方どのような方法を試されたかご意見聞かせていただけませんでしょうか。 年齢的にもギリギリ、金銭的にも本当は二人の子供でもしんどいぐらいなのですが、女の子がいれば家庭も変化があって楽しくなるのではと思っています。 もし男の子が生まれてもきっとかわいいと思いますし男の子でも妊娠できれば出産します。

  • 産み分けの方法を教えてください

    現在2歳になる娘がいます。 そろそろ二人目を考えていますが、妊娠するにあたって、 性別を産み分る方法をご存知の方はいらっしゃいますか? 男の子希望の場合、女の子希望の場合それぞれ方法が 教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 女の子が生まれる確率の高くなる方法

    先日結婚致しまして、子供がほしいと思っています。 子供は、男の子でも女の子でもどちらでも可愛いと思いますが、どうしても一人は女の子がほしいんです。 食べ物ですとか、妊娠するタイミングですとか、女の子が生まれるという確率の高くなる方法を知っている方がいらっしゃったら、教えてください! 以前、男の子は酸に弱いので、酸性食品ばかり食べていると女の子が生まれやすくなると聞いたことがあります。 アルカリ食品は体に良いと聞きますが、酸性食品はどうなのでしょうか?

  • お腹の赤ちゃんが男の子か女の子かの見分け方

    噂・実体験・迷信・・なんでもかまいません。 お腹の赤ちゃんが男の子か女の子か見分ける方法ってあるんでしょうか? よく、お腹の形を見るとわかる、といいますがこれって本当ですか? あと、上の子のふとももの線が一本だと男の子・・というのも本で読んだ事があるのですが、これも当たる確率って高いんでしょうか。 もちろん、個人差があるだろうし、そんな迷信で100%判別可能なわけがないのは知ってますが^^; 出来れば準備もあるし、知っておきたいな、と思ってここに質問させていただきました。 食べ物の志向とか、つわりのおもさとか、なんでもいいので是非教えてください。

  • 産み分け。女の子の授かり方。

    男の子3人います。 2人目の時から女の子が欲しくて産み分けしたものの 失敗して、男の子。。。夫婦子ども好きなので性別は 諦めていたのですが、次は…!!!という思いでチャレンジ! が、3人目も男の子でした。。。夫は、そろそろ 女の子が欲しい。と言い、買い物やお出かけする時に 周りの家族の女の子のお子さんを、笑顔で眺めています。 次も男の子でもいいけどね…とお互い話していますが、 諦めている夫を見て、辛いです。。。 男の子の体質なのかな。とか。色々調べて、感じる前に 出す…を試しましたが…男の子でした。 ダメなんですかね…。このまま出来なければ、男の子 でも嬉しいですが、いつか女の子の養子をお互い 考えて、今少しづつ縁組について調べて勉強中です。 こんなに、女の子を授かる事は難しいのですね。 一度、上が女の子3人で下が男の子1人の家族を見かけました。 凄い羨ましかったです。。 ※友人の質問です。 代理で投稿しています。

  • 4歳の女の子

    今、結婚を前提にお付き合いをしている女性がいます。その女性には4歳の女の子がいて、バツイチ。自分の子供として育てていくことに迷いはなく本気で思い接していますが、なかなか思うように受け入れてもらえず困っております。今まで小さい男の子に対しては接することが多く、反応もいつも良かったので子供に対しての自分の向き合い方に疑問や不安はありませんでした。今回バツイチ子持ちの方と本気でお付き合いをし、小さい女の子と接し、受け入れてもらえない現状を打破すべく、何かアドバイスを頂きたいと思いご質問させて頂きました。 生まれた頃から父親がいないため、母親との2人暮らしがずっと続いております。自分だけの母親がとられるという感情になるのでしょうか。実体験でも客観的に感じるところでも何かご意見を頂きたく思います。 宜しくお願い致します。

  • 自分の子供で男の子の方が良いと思う事は何ですか?

    まだ性別不明の子供がお腹にいます。3人目です。 先日、安産祈願に行って頂いたお札から性別が判ると言う占いがあり、その結果は「男の子」でした。 (まあ、この占い、当たる確率が50%で、1人目は当たり、2人目ははずれでしたから、全然あてになりません。) しかし、夫と2番目の娘とが男の子を希望しておりましたので、我が家では男の子が生まれるムードが漂い始めました。 でも、私は娘しか産んだ事がないので、男の子が生まれるイメージがどうしても湧きません。 出来れば3人目も女の子がいいな~とまで思っていたものですから、このまま本当に男の子が生まれたらどうしようと思ってます。 そこで、男の子はこんな所がいいよ~とか女の子よりこんな時いいよ~とか、良いイメージが湧くような事を教えてください。 前向きにイメージトレーニングに励みたいと思います。お願いします。

  • 女の子の産み分け教えて下さい。

    4歳の娘と1歳の息子がいます。 本当は、姉妹に強く憧れていました。 もちろん息子も可愛いのですが、最後になる3人目はどうしても女の子が欲しいのです。 でも、病院に行くほどの余裕がないのと希望通りにならなかった時のショックが大きそうで病院は行けそうにありません。産み分けしてる病院が2ヶ所しかないのもないのもありますが。。。 ネットで調べたりして、生理終了後1週間くらいまでしか仲良くしないし精子が濃くなりすぎないように調整してもらっています。 あっさりしてるし、浅く挿入がいいと読んだので先日は本当に先の方だの挿入でした。 だけど、そこで疑問が出来たのです。 最初っから浅くの方がいいのでしょうか?射精する時だけ浅くすればいいのでしょうか? 女の子を産んだ方、露骨で申し訳ないのですがどのくらい挿入してましたか? また、中国式産み分け占いも信じた方がいいでしょうか? 2人の子供が当たってるので信じてるのですが、3月は男の子になってるのでやめておこうか悩んでいます。 偶然に当たってるだけで、あまり関係ないのでしょうか? 2人目は不妊治療していて、排卵障害を起こしていました。 なので、治療しないで妊娠するにはかなりの長期戦になりそうですが・・・。 女の子の産み分けをした方、女の子を産んだ方からのアドバイスや経験談など聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう