OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪で腸内洗浄

  • 困ってます
  • 質問No.184165
  • 閲覧数417
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

私は便秘で悩んでます。1週間出ないのは当然で、週末に下剤を飲んでいる
状態です。その下剤もあまり効果がなくなりつつあります。そこで腸内洗浄の
事を知り、一度試してみたいなと思っております。
大阪で腸内洗浄をしてくれる所を教えて下さい。出来れば料金等も教えて
いただけると、ありがたいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 29% (24/81)

No.2です。
No.1の方も挙げてますけど,下記ページにも(東京ですが)何をするかは詳しく書かれてますね。でも,No.3の方の言われるとおり,効用のところに「便秘」というのはありません。これだけでは解決しないということでしょうか。
これは極端だけど大腸がんでも便秘になるんだし,とりあえずいい病院を見つけて自力で快便生活を得るために協力を仰ぐことが前向きかな?
ちなみに消化器科で何をするかは,症状によるでしょうけど・・・私は貧血が治らない時,大腸から出血してないか調べるため内視鏡で自分の大腸内を見せてもらえたりしました。楽しいよ。(~_~;)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ここでやっています。 大阪メディカルサロン アニー 06-4392-6122 http://www.my-anny.com/ 初回 25000円 2回目以降 20000円 5回コース 90000円 詳しくは、H.Pに書かれています。 ...続きを読む
ここでやっています。

大阪メディカルサロン アニー
06-4392-6122
http://www.my-anny.com/

初回 25000円
2回目以降 20000円
5回コース 90000円

詳しくは、H.Pに書かれています。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (24/81)

おお・・・そりゃすごいですね。 念のためにお聞きしますが,ちゃんと消化器科とかに行って相談してみた上で,らちがあかないからの判断ですか? 現状がわからないのですが,「いい消化器科知りませんか」の方が良くないですか? ...続きを読む
おお・・・そりゃすごいですね。
念のためにお聞きしますが,ちゃんと消化器科とかに行って相談してみた上で,らちがあかないからの判断ですか?
現状がわからないのですが,「いい消化器科知りませんか」の方が良くないですか?
補足コメント
aiko-han

お礼率 0% (0/5)

消化器科ですか?行った事はありません。行った方がいいのでしょうか?
消化器科では、どのような事をするのかご存知ですか?ご存知でしたら
教えて下さい。
投稿日時 - 2001-12-13 21:15:52
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 24% (20/82)

お節介ですが・・・・ 大腸洗浄は全く無意味だ、という意見が定説なのはご存じですか?
お節介ですが・・・・
大腸洗浄は全く無意味だ、という意見が定説なのはご存じですか?
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

風呂についてあるシャワーの口をのけて、自分で我慢できる程度にお知りの穴からぬるま湯を入れると、便を出すだけなら簡単です。数回に分けて体をひねりながら時間をかけて入れてやると尚効果的です。わたしは3日便が出ない時これをしています。ただし体に良いのか悪いのかは知りません。
風呂についてあるシャワーの口をのけて、自分で我慢できる程度にお知りの穴からぬるま湯を入れると、便を出すだけなら簡単です。数回に分けて体をひねりながら時間をかけて入れてやると尚効果的です。わたしは3日便が出ない時これをしています。ただし体に良いのか悪いのかは知りません。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ