OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットエキスプローラーの履歴は消せるの?

  • 困ってます
  • 質問No.184164
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

すみません初心者ですが、Microsoft Internet Explorerの履歴は
消せるのでしょうか?
どうかお知恵をお貸しください。宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

◆ 履歴の一括削除

IEの [ ツール ]→[ インターネットオプション ] をクリック。

[ 全般 ] が表示されます。
(表示していない時は [ 全般 ] タブをクリック )

下の方の [ 履歴のクリア ] をクリック。
(消えていない時は、再起動を試みて下さい。)


◆ 選択した履歴を削除

[ 履歴 ]ボタンをクリックし、履歴のエクスプローラバーを表示します。

削除したい履歴を「右クリック」し「削除」を選択。
削除の確認がありますから、[ OK ] をクリック。


Internet Explorerの履歴の不要なものを削除しよう
  ↓
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0266.html
お礼コメント
noname#139411

sekiya-hさま
ご丁寧な指示を有り難うございました。無事終了できました。
投稿日時 - 2001-12-12 23:58:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

消したい履歴→右クリック→削除

以上です
削除は、一件づつでも一日・一週間でも項目ごとに削除できます
お礼コメント
noname#139411

drisilさま
早速の回答を有り難うございました。助かりました。
投稿日時 - 2001-12-12 23:27:31
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (9/53)

消せますよ。
編集→初期設定→Webブラウザ→詳細設定の中に履歴の項目があります。
履歴の消去ボタンを押せばOKです。
お礼コメント
noname#139411

taka-0さま
早速の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-12 23:56:30
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 39% (11/28)

IE6なら ツール インターネットオプション 全般 のタブの下の方にある 履歴のクリア はい で一発です。
IE6なら

ツール
インターネットオプション
全般 のタブの下の方にある
履歴のクリア
はい

で一発です。