OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OS X対応のTAにはどのようなものがあるのでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184162
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (948/1205)

商品名が分かりましたら、お知らせください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

お礼コメント
mieclub

お礼率 78% (948/1205)

お世話になります。
大変良く分かりました。
投稿日時 - 2001-12-13 01:47:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

SUNTECではDS96LXを除く現行全製品が動作しません

INSメイトでは以下の通りです。

http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/os/mac_osx.html

これでだいたいのメーカーの状況が分かると思います。
補足コメント
mieclub

お礼率 78% (948/1205)

たくさんの参考URLをありがとうございます。
関連してお伺いしたいのですが、
ドライバーをバージョンアップせずにつかったためにTAが壊れてしまう事があるでしょうか?
TAがこわれてしまうと、電話もできなくなるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-12-13 01:48:48

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>ドライバーをバージョンアップせずにつかったためにTAが壊れてしまう事があるでしょうか?

ドライバーだけだったらそういったことはないかと思います。TAが壊れると言うよりTAと繋がらなくなる方が多いかと思います。(これはOSのバージョンアップに伴っての話ですが)

ただ、ドライバではなくファームウェアをアップデートする物だった場合は絶対に壊れないと言うことはないかもしれません。ファームウェアアップデートは性能アップの他に不具合を修正する物もありますので。

>TAがこわれてしまうと、電話もできなくなるのでしょうか?

TAにもよりますが電話が出来なくなってしまう可能性は大きいです。ISDNのデータ部ではなく音声データの情報を分離する部分が壊れてしまったら当然電話を使用することは出来なくなります。壊れる場所の問題ですが。
お礼コメント
mieclub

お礼率 78% (948/1205)

最後まで面倒みていただき有り難うございました。
投稿日時 - 2001-12-14 03:10:42