• ベストアンサー

ロズウェルの恋人

sati54の回答

  • ベストアンサー
  • sati54
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.2

下のホームページにあらすじが載ってますよ。 yugawa201さんのでズバリなんですけど。 最後、女上司を殺してしまって、すごいショックで落ち込むんです。 殺してしまったのもショックなんだけど、ショックの理由がもう一つあって、あらすじには、その女上司から「衝撃的な事実を聞いてしまう」ってありますがこれがもう一つの理由です。 その衝撃的事実の内容は、前世イザベルは△△(すいません忘れました)という名前でその時は、イザベルは自分の家族と仲間をうらぎったという内容でした。で、うらぎって女上司の種族を助けてくれたのよって女上司は言ってました。 女上司の種族は50年しか同じ姿ができないかなんかで、yugawa201さんの言う○○がないと死んでしまうかなんかで、前の時はその○○のある場所をイザベルが仲間達をうらぎって教えてくれたって言ってました。 下のホームページのトップにいくと他の海外ドラマの事とかもいろいろ載ってますよ。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kaigai/roswell/index.html
noname#1186
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページのあらすじでは、見逃したところまで 書いてなかったので質問させてもらいました。

関連するQ&A

  • ロズウェル22日の放送内容教えてください。

    録画をしておいたのですがニュースなどで放送時間がのびてしまい 途中までしか録画されてなく、コートニーがスキンズだと ばれるあたりまでしか見られませんでした。 マックスとリズはどーなったのでしょうか。 続きを教えてくださーい。

  • ロズウェル

    昔NHKで放送していたロズウェルを最近ケーブルTVで ちょこちょこ見ています。 NHKではだいたい毎週見ていて最終回まで見たんですが 内容をほとんど忘れてしまいました。 なんか色んな謎の宇宙人(ナセドとか)が出てきては 結局どうなったの?といつも消化不良でした。 マックスの子供も私の記憶では遠い星の故郷にいて 彼は地球でリズと結婚しませんでした? Xファイルみたいに結局は解決しない感じで 毎回終わってた気がするのですが 覚えてる方がいればザーっとでいいのでストーリーを教えていただけませんか??

  • 前回のロズウェルを見て・・・・・

    ロズウェルについて何個か疑問があります。 すでにNHKのロズウェルのHPを見ていくつかは解決したんですけど、 実際見た人じゃないとわからないことを質問します。 ★前回の放送で未来のマックスが現代にくるためにタイムトリップ?に使ってた ドームみたいなところは何ですか? また、それはいったい誰が作って何の目的のためになんでしょうか??? ★今までに番組にでてきた宇宙人は同じまゆから生まれたマックス、イザベル、マ イケル、テスの4人だけですか? ほかにいるんならその人の名前を教えてください。 ★マックス達は2つあるうちの1つの同じまゆから生まれてきたんですよね? もう1個のまゆの中にいた宇宙人とかはどうなったんですか? ★テスは途中からマックスたちの前に現われたけど、その前はどこにいたんです か? そしたどうしてテスはまゆのあった?(ある?)場所とか自分たち宇宙人に関する 情報をいっぱい持ってるんですか? ★どうしてマイケルはあんなにすさんでるんでしょうか??? いったいどんな家庭に住んでるんですか??? ☆なんだか長くなってしまってごめんなさい。でも回答待ってます。 よろしくお願いします。あと、これは個人的な意見だけど高校生のマックス役を28 歳が演じるのは無理があると思いません?でもかっこいい!!

  • 「眠れぬ夜を抱いて」の最終回を見た方へ

    先月まで放送されていた「眠れぬ夜を抱いて」を毎週欠かさず見ていました。 が、最終回をビデオに録画して見ずに他の番組を上書き録画してしまったんです。 どうしても最終回が気になるので、見た方、どうかストーリーを教えて下さい。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • スポーツ延長について

    現在、RD-X6を使用していますが、 木曜日に放送された「渡る世間は鬼ばかり」をスポーツ延長をするにして録画したはずだったのですが、 スポーツ延長がされていませんでした。 それまで他の番組はちゃんと延長があった場合、延長して録画してくれていたのですが、 この番組だけは録画延長されず、通常通りの時間で録画されていたため、 途中で終わってしまっていました。 必ずしも機能するものだとは思っていませんが、 どうして延長録画がされなかったのかととても不思議でなりません。 その前の番組は「バレーボール」でした。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、 教えていただけますと嬉しいです。 よろしくお願い致します。 ちなみに、ネットと繋がっており、スポーツ延長がONになっているかも確認しました。

  • スカパーe2でプロ野球中継をよく見るのですが、当初の放送時間内に試合が

    スカパーe2でプロ野球中継をよく見るのですが、当初の放送時間内に試合が終了しない時は番組を延長して最後まで放映しますよね。でも、予約録画しておいた場合、当初の放送終了時間になると試合途中でも録画が終了してしまいます。地上波やBS放送では番組が延長されれば、自動的に録画も延長されていたので、それが当たり前だと思っていましたが、何故スカパーでは番組が延長されているにも関らず録画が途中でストップしてしまうのでしょうか?試合を最後まで見れなくなるのが嫌なら、次の番組まで予約録画しておくしかないのでしょうか?

  • 時間枠でなく番組枠で録画できる機能はまだ?

    10年前にケーブルテレビ会社で営業をやっていた頃、デジタル放送も出始めでその研修を受けていました。 その時にデジタル放送の可能性として、時間枠でなく番組枠そのもので録画予約できるというものがありました。 例えば野球中継が延長した時にその後に続く番組を予約していた場合、アナログではせいぜい30分ほど録画時間を延長するぐらいですよね。 録画した冒頭には延長した分の野球中継が入ってしまって録画時間の無駄ですし、この機能も野球中継の直後にある番組でないと機能しないという制限もあったりして、2時間後の番組とかの場合はあらかじめ録画時間を予想した延長時間分増やしておく必要があります。 これは時間枠でしか録画できないからですよね。 これがデジタルですと番組のデータそのもので判断できるので時間枠という概念が外れ、どんなに時間がズレようと目的の番組をピンポイントで録画でき、スペシャルなどで1時間番組が2時間番組になっても自動でその放送時間に合わせてくれる、放送が潰れてしまった場合は録画されないということが可能という話でした。 当時はデジタル放送も一部のものでしたし、ずべての放送がデジタルになるまでは無理だろうなと思っていましたけど、地デジ化でようやくすべてデジタルの時代がきました。 ただ、デジタルチューナーだけの録画機も出ているのに、番組枠で録画できるという話は聞いたことがありません。 こういった機能はまだ開発されていないのでしょうか? 地デジでは形式が違うとか? そもそもこういった機能自体が不可能だったりするんでしょうか? 撮りためて観るスタイルなので、録画に成功したなと思って観てみると野球中継で潰れていたり、延長でズレたせいで見当違いの時間で録画されていたり・・・そういうのは、かなり辛いです。 早くついて欲しい機能なんですけど、どうなんでしょうね?

  • プロ野球中継の放送延長

    今年もペナントレース開幕って、 野球に興味もなければ、どうでもいい一個人です。 毎年毎年、プロ野球のテレビ中継が邪魔でウザいです!! 延長されると後続番組が繰り下げられるので 見たいと思った番組が他局の見たい番組と重なったり、 ビデオ録画が失敗したりして テレビライフが楽しめない腹ただしさのため 何度か番組編成について問い合わせたり、 陳情してみたのですが、のれんに腕押し?状態・・・ 「延長放送」は、’本当’に必要とされているのでしょうか? テレビ局に延長を止めるというか、番組をきっちり時間通りに放送してもらうためには、 どんなことをしたらよいのでしょうか?

  • 見逃してしまったテレビ番組を何とかして見る方法

    ドラマの「スローダンス」を毎回楽しみにして見ていました。ところが、先日の最終回は、録画予約していたのですが、再生してみたら、最後の10分から15分くらい前で録画が終わっていました。いつもより放送時間が10分位長かったのですが、間違えていつもの時間を設定してしまったのか、それとも前のスポーツ番組が延長されて放送時間がずれたのかは判りません。 広末涼子ちゃんのウエディングドレス姿の場面が出て、オー!と思った次の瞬間、録画が終わっていたので、ショックはなおさらです。 何とかして、最終回の最後の部分を見たいのですが、何か方法はありませんか? もちろん、たまたま録画していた知人などはいません。「見逃した番組をビデオにコピーして売ります」みたいな商売があったら繁盛すると思うのですが、著作権とかの関係で難しいのでしょうか? もしかしたら、半年後にはビデオ化されるかも知れませんが、とても待ちきれません。 何とかして最終回を入手したいのですが、方法はありますか?

  • 二択恋愛の結果を教えて下さい

    昨日の「ウンナンのホントコ」という番組で放送された二択恋愛ですが、野球の延長の為肝心の結果の部分がビデオに録画されていませんでした。 ワタナベ君がミキちゃんとどうなったのかすごく気になります。 ご存知の方がいれば教えて下さい。