• ベストアンサー

ロズウェルの恋人

sati54の回答

• ベストアンサー
  • sati54
回答No.2

下のホームページにあらすじが載ってますよ。 yugawa201さんのでズバリなんですけど。 最後、女上司を殺してしまって、すごいショックで落ち込むんです。 殺してしまったのもショックなんだけど、ショックの理由がもう一つあって、あらすじには、その女上司から「衝撃的な事実を聞いてしまう」ってありますがこれがもう一つの理由です。 その衝撃的事実の内容は、前世イザベルは△△(すいません忘れました)という名前でその時は、イザベルは自分の家族と仲間をうらぎったという内容でした。で、うらぎって女上司の種族を助けてくれたのよって女上司は言ってました。 女上司の種族は50年しか同じ姿ができないかなんかで、yugawa201さんの言う○○がないと死んでしまうかなんかで、前の時はその○○のある場所をイザベルが仲間達をうらぎって教えてくれたって言ってました。 下のホームページのトップにいくと他の海外ドラマの事とかもいろいろ載ってますよ。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kaigai/roswell/index.html
noname#1186
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページのあらすじでは、見逃したところまで 書いてなかったので質問させてもらいました。