• ベストアンサー

サッカーゲームでオリジナル選手を作れるPS2ソフト

自分で作ったオリジナル選手をチームに入れて遊べるソフトを知りませんか? 日本のリーグではなくて、海外のリーグがいいです。 それに、エディットが中心のゲームではなくて、サッカーゲームにエディット機能が付いている感じを求めています。 回答よろしくお願いします!

• john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1649sk
回答No.1

ワールドサッカーウイニングイレヴンシリーズはエディットができて、実名でヨーロッパの各国リーグチームがでています。(ローマとかユベントス)実名でないチームもありますが、選手もほとんど実名なので求めているものに近いのではないでしょうか。現在の最新作は同シリーズの9です。 参考URL http://www.konami.jp/gs/game/we/

参考URL:
http://www.konami.jp/gs/game/we/