• 締切済み

レッセパッセ福袋の値段は…

レッセパッセには福袋ってあるのでしょうか? あるのなら、値段はどのくらいからか分かる人いませんかぁ~??

みんなの回答

回答No.2

びっくりです!!! レッセパッセ福袋 yahooオークションで売られてますょヽ(*´з`*)ノ汗 検索してみてくださいw

sno55332
質問者

お礼

本当ですか☆☆☆ 検索してみます^^

回答No.1

こんにちわ♪ かったことがないので内容まではわかりませんが 1万円で売られているようです☆ ただ店舗が少ないので競争率激しそうですよね・・涙 私も買おうか迷っていたのでついつい目がいってしまいましたw笑

sno55332
質問者

お礼

そうなんですか★レッセパッセの服欲しいですよね(^^) 競争率激しいなら、前日から並ぶとかしないとですかね~↓↓