• ベストアンサー

勝手に閉じてしまう

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

ちょっと違うと思いますがお役に立てれば........... 違って照ればとばしてください。 田口美帆の勝手にトラブルシューティング」 というサイトにその悩みの解決方法が記載されています。ご参考ください。 タグチネット http://pcweb.mycom.co.jp/column/trouble/trouble095.html お勧めソフト http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125.html お勧めソフトで解決します