• ベストアンサー

解決!クスリになるテレビ

今週の月曜日にテレビ東京のクスリになるテレビで薄毛の特集があっていたんですが、その内容でみかんの皮をお酒につけて髪につけたらいいって言ってたんですが、途中から見たため作り方がよく分かりませんでした。 どの位の時間つけとけばいいとか覚えてある方いませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-co
回答No.1

この質問はすでに今日、どなたかがされていまして 回答が出てましたよ。 下記URLをご覧ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=183985
yayu168
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 検索したつもりだったのですが見つけれませんでした。(^^)