• ベストアンサー

解決!クスリになるテレビ

今週の月曜日にテレビ東京のクスリになるテレビで薄毛の特集があっていたんですが、その内容でみかんの皮をお酒につけて髪につけたらいいって言ってたんですが、途中から見たため作り方がよく分かりませんでした。 どの位の時間つけとけばいいとか覚えてある方いませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-co
  • ベストアンサー率32% (60/186)
回答No.1

この質問はすでに今日、どなたかがされていまして 回答が出てましたよ。 下記URLをご覧ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=183985
yayu168
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 検索したつもりだったのですが見つけれませんでした。(^^)

関連するQ&A

  • 髪のパサパサを直すには

    髪がパサパサして困っています。セットしてもすぐに髪がパサパサしてしまいだらしなくみられます。 先日、テレビ東京の薬になるテレビで みかんの皮を酒につけて、それを頭にぬると髪が若返ったという番組をやっていました。これをやった経験のある方、効用はどうですか。また、これ以外にもなにかいいほうほうがあれば教えてください。

  • 薬になるTV

    今月の事ですが、TV東京系の「薬になるTV」で みかんの皮を日本酒に漬ける。それを頭皮にかければ 髪の毛が生える・・。この詳しい方法どなたか知りませんか?または、この番組のHPなどは無いのでしょうか? 検索サイトでも、見つけられませんでした。 このカテゴリーでは、無かったかも知れませんが、よろしくお願いします。

  • クスリのリスク?リスクのクスリ?という番組ご存じないですか?

    時期は定かではないのですが、2001年ごろ、テレビ東京系列でやっていたと思われる「クスリのリスク」or「リスクのクスリ」という番組を知りませんか? 番組の内容も良く覚えていないのですが、 そこに出演されていた教授か、コメンテーターみたいな方のお名前など をご存知の方おられませんか?(おじさんです) その方の頭(髪型)がとても個性的というか、失礼なのですが はげていて、残った髪を不自然に乗せている感じで、 その印象だけが強烈に残っているのですが・・・ 番組を覚えている方でも構いませんのでお願いします!! 最近になってそのことを思い出して気になって仕方ないのです・・><

  • テレビで放送された番組名を教えてください

    1月28日の夕方のテレビの特集で、大学生たちが高齢者のところへ行って、散らかった部屋の片づけをしたりして、1時間500円?位お安く助けてくれるシステムの紹介を見たのですが、その番組名を教えてください。

  • 新あなたの知らない世界

    今、この特集をやってることを知りませんでした。 チャンネルを変えたら偶然「おもいっきりテレビ」のこの特集でした。 途中から見たので、最初の方教えてください。 なにか、女性がおなかの中に赤ちゃんがいるのに殺されて、その女性の自宅にカーナビを設定したのに、女性のお墓に連れて行かれるみたいな事でいいのでしょうか? この事件って何年前のどんな事件だったのですか?? また、これって月曜日からやってたのですか?? そうであれば、月曜、火曜もどんな内容だったのか、見ている方がいたら教えてください。

  • リアルタイムでテレビ番組の情報を知る方法

    2時間番組などのバラエティ番組などで、番組表で書かれた内容、例えばインド編、中国編、アメリカ編とあったとします。最初から番組をみていれば、今何の特集が終わったかということが分かりますが、途中からみると何の特集が終わったのかということが分かりません。 ツイッター、フェイスブック何でもいいですが、今なんの特集が終わったかなどを知る方法というのはないでしょうか。。何卒よろしくお願いします。

  • 薄毛予防を教えて下さい。

    私は、現在30代ですが、薄毛に悩まされております。 あらゆる養毛剤をためしましたが、効き目はありませんでした・・・ そこで、残された道は、○ゲインしかないと思っていましたが、知人の話によると 使用を、辞めたら、今まで○ゲインの力で生まれた毛が抜け落ちるし、M型禿げ には、効力ないよ!と断言されました。私は、路頭に迷っていた矢先・・・ 先日、テレビ番組でみかん20個分の皮をビンに入れて、日本酒を入れて、1週間漬けて置く!!出来上がった液体を一日2回、添付して、マッサージをすれば3ケ月後には、効果がある。と言ってました!!!早速、取り掛かろうと思いましたが、みかんを漬ける時に使用する日本酒の量が、わかりません。どなたかご存知の方!(番組をご覧になっていた方)教えて下さい。 また、私はこんな、薄毛予防をやっている!!という方。 是非、教えて下さい。お願いします。

  • 「これは好きだけどここが嫌い!」というもの。

    皆さんの「これは好きだけどここが嫌い!」というものを教えてください。 ちなみに、私の場合。 ・めざましテレビで… 内容はとてもいいんですけど、月曜日にやっている「ニュースを読む」ってコーナーが嫌いです!! 「何で月曜日だけあんなコーナーやるんだよ!!」とか思います。 箕輪さんの声を聞くだけでもムカつきます!! この曜日、時間になるとチャンネルを変えますね。 今週はトリノ特集でお休みだったからよかったんですけどね。 ・好きなアーティストで… 私は昔からaccessが好きだったんですけど、「REAL AT NIGHT」という曲がシングルカットされたときの売り方が汚いな~って思いましたね。 曲もアルバムと同じバージョンで、シングルにはカップリング無しでしたし。 でも、accessが好きな気持ちは変わりませんが。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 名前や効能を知りたい。

    昨日、テレビ東京を見てたら コエンザイムだかコリンザイムだか 名前のわからない薬の特集をやってました。 どうもすごい薬の用なのですが・・・ 何かボ~としてたので、うるおぼえなんです。 誰かご存知の方教えて下さい。

  • むくみ

    おはようございます。 今週の月曜日にテレビ東京の「主治医の見つかる診療所」という番組で、むくみに関しての特集がやってました。 足を高くして寝るのは脚の付け根に溜まってしまい逆効果とのこと。 私は毎日足を高くして寝ていたので、早速昨日から座布団1枚分程度の高さにして寝ました。 そしたら・・・足全体のむくみの解消具合がいつもより微妙な感じでした。 この番組はお医者さんが仰ってることなので本当なのかなぁーと思っていたのですが・・・実際のとこどうなのでしょうか??