OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

駒沢第二競技場へのアクセス?

  • 困ってます
  • 質問No.184099
  • 閲覧数465
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (47/57)

渋谷駅からだとどこ行きのバスに乗って、どの停留所で
降りればよいのでしょうか?
また祝日だとどのくらい時間がかかりますか?
どなたか教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

>駒沢第二競技場?

第2球技場でいいのでしょうか…、(・_・?)

渋谷からバスで行く場合、「渋82:等々力(とどろき)」行きがいいと思います。

乗り場は、渋谷駅南口:東急プラザの前
降りる停留場は「駒沢?か、駒沢折り返し所」(乗るとき運転手さんに確認して下さい)
所要時間は、祝日だったら20分~30分です。

日曜、祝日の時刻表です
7   10 30 48
8   06 24 42
9   00 18 36 54
10  07 18 29 40 51
11  02 13 25 36 48
12  00 12 24 36 48
13  00 12 24 36 48
14  00 12 24 36 48
15  00 12 24 36 48
16  00 12 24 36 48
17  00 12 24 36 48
18  00 12 24 37 54
19  11 28 46
20  04 22 40
21  00 20 終40
お礼コメント
koiteru

お礼率 82% (47/57)

そうです。球技場でした。すみません。
東急バスのサイトでは参考所要時間が書いてないので
困ってたところでした。
わざわざ時刻表までありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-14 10:53:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

渋谷からではありませんが、
一番の「お勧め」は、恵比寿駅からの「恵32:用賀駅」行きでしょうか…。

と、言いますのも、
駒沢競技場を含む「駒沢公園」一帯は、駒沢通りを中心にして、
主要施設が南北に分かれています。

つまり、駒沢通りが「駒沢公園(競技場)」のメインストリート!です…。

「恵32」は、この「駒沢通り」を東から西へ走りますので、
主要施設を見ながら通る事が出来ます。
私は、いつもこの通りを走っていますが、この光景こそまさしく「駒沢!」です。

降りる停留場は「駒沢公園」で構わないと思います、
ちなみに恵比寿駅の乗り場は、西口「三井住友銀行前」です、
所要時間は、休日であれば20~30分です。
お礼コメント
koiteru

お礼率 82% (47/57)

ちょうど帰りは恵比寿で遊ぼうと思っていたので
ナイスタイミングなご回答でした!
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-14 10:49:55