OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダニエル・ラドクリフ君へのファンレターについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184098
  • 閲覧数296
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

こんにちわ。
はじめまして!!
私は今人気絶好調中のダニエル君(ハリーポッターと賢者の石)へのファンレターをどうやって出すのか困っています…。
まず、何処あてで出したら良いのかわかりません。
かなり困ってるので、誰か助けてください!!
誰か海外へ手紙を出したことのある人いませんか??
ホント何も知らなくて…。
馬鹿なガキの質問にどなたか答えてください!!!!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 50% (102/202)

再びこんにちは。

イギリスの住所ですが、残念ながら私は知りません。
ワーナーの物は映画雑誌に載っていたものですが、それ以外の住所は今のところ見たことがないです。
一応、下記のデータベースでも調べてみたのですが、記載が無いようでした。
http://us.imdb.com/Name?Radcliffe,+Daniel

ファンレターの書き方ですが、↓のリンクへ飛んで見てください。
このサイトは英語に関しても使えると思います。
後は、、今も連載が続いているかは不明ですが、映画雑誌に毎月一人づつ俳優を例に挙げてファンレターの内容の例が紹介されていたりしました。(ロードショーだったかな?)
頑張ってトライしてみてください。
お礼コメント
aki0000

お礼率 100% (2/2)

かなり有難うございました!!!!!!
凄く参考になったのはゆうまでもありませんッ!!
もう何から何まで本当に有難うございましたvv
投稿日時 - 2001-12-14 19:24:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 50% (102/202)

こんにちは。 ファンレターの宛先は映画雑誌等に記載されている事が多いですよ。 Mr.Daniel Radcliffe c/o Warner Bros., Inc. 4000 Warner Blvd., Burbank, CA 91522, USA 《Harry Potter and the Sorcerer's Stone》というのをどこかに入れれば確実さがあがるかも? ...続きを読む
こんにちは。

ファンレターの宛先は映画雑誌等に記載されている事が多いですよ。

Mr.Daniel Radcliffe
c/o Warner Bros., Inc. 4000 Warner Blvd.,
Burbank, CA 91522, USA

《Harry Potter and the Sorcerer's Stone》というのをどこかに入れれば確実さがあがるかも?
(ちなみに宛先がアメリカなので《Sorcerer's Stone》です^^)
補足コメント
aki0000

お礼率 100% (2/2)

あと…直接イギリスの方にファンレターをだせないんでしょうか?
ちょっとかなりドキドキです。
なにぶん初めてなもんで…(照)。(@_@)!!!!!!!
投稿日時 - 2001-12-13 22:23:27
お礼コメント
aki0000

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!!!!!
でも書き方とかわからないのですが…
ちょっと困り気味です。
投稿日時 - 2001-12-13 22:22:12
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ