• ベストアンサー

西宮 大阪 三宮で・・

子供服のバーゲンなどの情報がありましたら、教えてください。姪っ子たちに買ってあげたくて・・・  また、安く子供服が買えるところなども教えてください。私は、西宮市在住ですので、西宮の子供服情報や近場の大阪、三宮などでの情報をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

noname#20207
noname#20207

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • banbi25
  • ベストアンサー率47% (194/412)
回答No.1

新聞の折込チラシに「西松屋」がよく入っています。 そのチラシを見るたび子供服って安いんだなぁと思ってしまいます。 ブランド物でなくていいなら行ってみてください。 大阪、西宮にも店舗があります。 http://www.nishimatsuyachain.co.jp/

noname#20207
質問者

お礼

ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 兵庫県西宮市か大阪市で安く賃貸住宅を見つける方法は?

    こんにちは。 兵庫県西宮市在住です。 来年結婚するのですが、新居をそろそろ探そうと思います。 そこで、西宮市が第一候補で大阪市内が第二候補地です。 大阪市には新婚補助なるものがありますが、西宮市にはたぶんないです。 大阪市内は補助があるのでいいかなとも思いましたが、駐車場代が3万くらいして高いです。(西宮市はだいたい1.5万円) だんなと私はあと一年くらいは共働きの予定です。 だんな手取りは24万、わたしは17万くらいです。 家賃の比重を少しでも軽くしたいと思っています。 どなたか知恵をかしてください!!

  • 神戸:12月~1月の三宮のバーゲンはいつからでしょうか・

     当方は高校生なのですが、冬休みに友達と三宮に買い物に行くことになりました。 しかし欲しい服などが、なかなか手が届かない値段なので 是非バーゲン中に行きたいと思いまして…。  神戸に行くこと自体まだ2度目で、分からないことだらけだったりするので、 三宮のバーゲンがいつから始まるか教えていただけませんか。  ご回答よろしくお願いします。

  • 西宮から姫路の渋滞

    ゴールデンウィークに一歳になる子供と小豆島に旅行に行こうと思っています。 西宮出発ですが、 三宮から小豆島への船が満席で取れなかったため、 車で西宮から姫路へ行き、 船で姫路から小豆島に行くことにしました。 時間的に主人が調べたところ 車か電車→西宮から三宮まで30分 船→三宮から小豆島まで約二時間半? 車→西宮から姫路約二時間半 船→姫路から小豆島一時間半 車で西宮から姫路までは ゴールデンウィークもそんなにこんでないだろう?との予想で 時間的に同じくらいじゃないかと言うことで 車で西宮から姫路、 船で姫路から小豆島に行くことにしました ですが、 一歳の子連れなので 渋滞にはまるのがとても心配です。 毎年ゴールデンウィークは 西宮から姫路の行きの車 姫路から西宮の帰りの車 は、どれくらい混むのでしょうか? 今年の予想をお聞きしたいです。 また渋滞にならない行き方などオススメの行き方をご存知の方は教えてください。 主人も私も関西の人ではないので毎年の渋滞情報がわかりません。先日、 普通の土曜日に姫路セントラルパークに行ったときは、とても空いていて一時間半でつきました。 また、追加でご存知ならば、 小豆島で、一歳半の子供と楽しめるオススメの場所などあれば教えてください。

  • 三宮から高速道路で大阪空港(伊丹)まで高速道路を使って行きたいのですが

    三宮から高速道路で大阪空港(伊丹)まで高速道路を使って行きたいのですが、利用する高速道路を教えてください。 :阪神高速に乗り名神西宮まで行く方法が最もよいのでしょうか? また、「当日が10日(五十日;ごとび)であること」並びに「名神 豊中での工事」との情報あり道路の混雑も気にしています。  →三宮からの推定所要時間をお教えください。

  • 【芦屋、西宮、神戸(三宮)の散髪屋さん】

    同様の質問をさせていただきましたが、回答が付かなかったので、多少範囲を広げて質問させていただきます。 西宮、芦屋、神戸市(三宮)あたりで、お洒落な散髪屋さんご存知ないでしょうか? 俗に言う昔からの『床屋さん』ではなく、最近の若い髪型から、40代男性のオシャレな髪型まで対応してもらえる散髪屋さんです。 できれば、場所とカット料金も教えていただければ幸いです。 ちなみに、美容院は対象外で、あくまでも理容室を探しています。

  • 西宮・三宮⇔姫路・網干

    兵庫県西宮市に在住の中学生です。 3月10日(土)に西宮市から姫路市に行く事があるのですが、できる限り、安い金額で行けたらと考えております。目的地は、姫路駅か、JR網干、もしくは山電網干のいずれかです(一番安いところがよい) 阪神武庫川⇔阪神芦屋の定期券があり、調べたところ、以下が最安と思われます。 武庫川⇒定期券⇒阪神西宮  0円 JR西宮⇒昼得⇒須磨    350円 山陽須磨⇒山陽株主優待⇒山電網干 590円 (株主優待券は近くで590円で手に入ります) 合計…0+350+590=940円 帰りは、3月12日(月)の朝8時までにJR芦屋に着きたいです。 (ですから、阪神と山陽の日帰り周遊券は使えません) 帰りは、網干駅前の自動金券販売機で、網干⇒芦屋が確か1170円くらいでした。 これは、全区間JR経由で利用します。他の安いルートは使いません。 西宮⇒姫路orJR網干or山電網干で940円 JR網干⇒JR芦屋で1170円 これよりも安いルートはございますか?ご存知の方、いらっしゃいましたらご回答の方お願い致します。(網干⇒芦屋はJR経由のみ)

  • 兵庫県西宮の駅前情報

    明日、用があって西宮にいきます。三宮からJRにのっていくつもりですが、西宮は初めてです。駅前などはわりと栄えているのでしょうか? ご飯食べたり、ちょっと時間つぶせるようなお店はありますでしょうか? 情報、よろしくお願いします。

  • 大阪八尾市から神戸三宮に電車で行くにはどうすれば良いですか?

    大阪八尾市から神戸三宮に電車で行くにはどうすれば良いですか? 普段電車に乗らないので全く分かりません。 宜しくお願い致します。

  • 阪急西宮駅の周辺について。

    西宮市在住の方教えてください。阪急の西宮駅周辺はどのような町並みでしょうか?住宅街ですか?治安はいかがでしょうか?引越しを考えてますので、詳しく教えて頂けると嬉しいです。

  • 西宮市在住者が通うべき公立高校(進学校)は

    はじめまして タイトルの通りなのですが、公立高校を探しています。 まだ子供はいませんが、将来的に子供ができたら 子供を進学校に入れたいと思っています。 私は公務員、妻はパートで収入があまり多くないので、私立は難しいと思っています。 西宮市に住んでいますが、神戸で言う神戸高校、長田高校、大阪で言う北野高校、天王寺高校、大手前高校のような公立進学校が学区になくて困っています。 (強いてあげるなら市立西宮のGSでしょうが、理系の進学クラスですので、文系ならどうしようかと思っています。) もし勉強ができる子どもだったら文系なら一橋か京大、理系なら京大、さほど優秀でなければ、文系なら神戸、理系なら阪大に入れたいと思っています。 甲陽学院高校と関学高等部の間のレベルの公立高校があればいいなと思っていますが、、、大阪教育大学附属池田あたりかなと思っています 西宮在住者で受験生の親御さん等にアドバイスを貰えたらうれしいです。よろしくお願いします。