• ベストアンサー

テレビ東京系の番組

先日テレビ東京系で神の手を持つ脳外科医福島先生の特集をやっていましたが なんという番組でしたでしょうか? 司会は草野さんだったとおもいます。 その中で福島先生が脳外科でも脳血管系の病気なら○○病院の○○先生 脳腫瘍なら○○病院の○○先生と何箇所か紹介しておられましたが その病院を控えておられるかたいらっしゃったら教えてください。 それが紹介されている、サイトでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cmyk
回答No.1

◆ 福島孝徳医師が薦める脳外科の名医 ◆ 【脳腫瘍手術の名医】 堀 智勝 医師 (東京女子医科大学病院) 森田 明夫 医師 (東京大学医学部附属病院) 澤村 豊 医師 (北海道大学病院) 寺坂 俊介 医師 (手稲渓仁会病院)    河野 道宏 医師 (東京警察病院)    大畑 建治 医師 (大阪市立大学医学部附属病院) 有田 和徳 医師(鹿児島大学病院) 【脳血管手術の名医】 上山 博康 医師 (旭川赤十字病院)    谷川 緑野 医師 (網走脳神経外科・リハビリテーション病院) 宝金 清博 医師 (札幌医科大学附属病院)    永田 泉 医師 (長崎大学医学部・歯学部附属病院)    永田 和哉 医師 (NTT東日本関東病院)    塩川 芳昭 医師 (杏林大学病院) 小川 彰 医師 (岩手医科大学付属病院)    佐野 公俊 医師 (藤田保健衛生大学病院) です。

ariehen
質問者

お礼

ありがとうございます。忘れないように、しっかり控えておきます。

その他の回答 (1)

• A98JED
回答No.2

http://www.tv-tokyo.co.jp/doctor_051212/ これですね 下の方にお医者さんリストがあります。

ariehen
質問者

お礼

ありがとうございました。たすかりました。