• ベストアンサー

HTMLに引数

noname#86982の回答

noname#86982
noname#86982
回答No.4

document.writeって、実行されると、HTMLドキュメントが最初から書き直されちゃうんじゃなかったでしたっけ? だから、 document.write"<HTML>"; document.write"<HEAD>"; ...(中略) document.write"</HEAD>"; document.write"<BODY>"; ...(中略) document.write"<BODY>"; document.write"</HTML>"; まで書かないとならないのではないでしょうか? そういう意味だと思うのですが… 間違ってたらすみません(^^;

haporun
質問者

お礼

>最初から書き直~ そういうわけではないようです。 frameの中で関数は使えないとしても、変数は使えないでしょうかねぇ。