OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

彼への贈り物

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184053
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (990/1115)

彼(25歳)へのクリスマスの贈り物についてお伺いいたします。彼は制服を着て空を飛ぶ仕事をしています。

値段がかからないようなものを贈ることにしようと言われているので、あまり負担にならないようなものにしようかと思っています。
それでいてセンスがいいといわれるようなものをアドバイスください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

こんばんは。
プレゼントって、スゲエ考えちゃいますよね。
もし彼がお酒を飲む方であれば、マールなんてどうでしょう?
シャンパンを作ったブドウの(言葉は悪いですが)残りカスから
作るお酒なんですが。
食事のときに飲むシャンパンを決めて(お店で確認して)おいて、
そのあとで、さっき飲んだアレの・・・。と、プレゼントしたら
「プレゼントよりタイミングまで考えてあったのがウレシイ」と
すごく喜んでもらったことがあります。
何を選ぶかも大切だけど、やっぱり相手に喜んでもらいたい! って
それがプレゼントの基本じゃないかなと思います。
あんまり参考にならないかもしれませんが、
どうしよう? って、考える時間こそ相手へのプレゼントなんですから
がんばってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/14)

彼が「お空を飛ぶ仕事」と言うことで思いついたのですが・・・ 角川書店から「空の名前」という写真集が出ています(値段は2,500円位) 内容はタイトル通りの写真集ですが、なかなか素敵です。 雲の名前がたくさん紹介されているので、 お二人で「あれは○○雲だねー」なんて言いつつ、空を見上げるのも良いのでは? 同じ種類では「宙の名前」等があります。
彼が「お空を飛ぶ仕事」と言うことで思いついたのですが・・・
角川書店から「空の名前」という写真集が出ています(値段は2,500円位)
内容はタイトル通りの写真集ですが、なかなか素敵です。
雲の名前がたくさん紹介されているので、
お二人で「あれは○○雲だねー」なんて言いつつ、空を見上げるのも良いのでは?

同じ種類では「宙の名前」等があります。