OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初歩的な質問ですが・・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184043
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (466/495)

現在キャノンのBJ F210(プリンター)を使っています。このプリンターでインクジェットプリンター用の
用紙に印刷できるのでしょうか?詳しい方アドバイスを
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

何の問題もなく印刷できます。

CANONは「バブルジェット方式」として独自の路線で製品をリリースしてますが、
一般の光沢紙やインクジェット紙にも対応しています。

ですので安心してお使い下さい。(^_^)/

僕は「BJ S300」を使ってますがキレイに印刷できますよ。
お礼コメント
Ixtushi-

お礼率 94% (466/495)

早々とアドバイスしていただき誠にありがとうございました。大変参考になりました。早速使ってみます。
投稿日時 - 2001-12-12 20:56:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.canon-sales.co.jp/Product/BJ/f210.html

インクジェット用の用紙と言うか、
インクジェットプリンタですよね。

インクジェットプリンタなら出来るんではないですか。
お礼コメント
Ixtushi-

お礼率 94% (466/495)

早々とご回答ありがとうございました。やっぱり使えるんですね。安心して使わせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-12 20:54:10