OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ルーツバーがないんです。戻し方教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184037
  • 閲覧数164
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (8/44)

久しぶりにワード開いて勉強しようと思い開けてテキストとなにかが違うと見比べると、ルーツバーがないんです。
表示でwebバーを、押したら出てきたけど本のルーツバーとは違うのです。
どーやって戻せばいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

[WD2000] ツールボタン/メニューバーに関する Q&A
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J050/0/94.asp

[WD2000] ツールバー/メニューバーが表示されない
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J049/7/23.asp
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ツールバーを表示するには表示->ツールバーで 好きな物を選択していけば表示されると思いますが。
ツールバーを表示するには表示->ツールバーで
好きな物を選択していけば表示されると思いますが。

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 57% (19/33)

バージョンについてかかれていないのでWORD2000の場合ですが。
通常表示されるツールバーは、"標準""書式設定""ファンクションのキーの表示"の3つです。
メニューバーから表示→ツールバーをポイントすると何にチェックマークが表示されていますか?
"Web"だけになっているという事なのでしょうか?
これはクリックで表示と非表示が切り替わるようになっています。
回答になっていなかったらすみません。