• 締切済み

足のしびれ

今日の朝というか起きた時、左足の太ももが痺れていたんです。横を向いて寝ていたせいかと思ったんですが、右を向いて寝ていたので、左足が痺れるのはおかしいと思うんです。数時間経っても痺れが治まらないのですが、大丈夫なのでしょうか 。何かの病気ではないかと凄く心配です。何か分かる方、教えて下さい。お願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

こればっかりは、実際に診察させて頂かないと『何も』いえません。 足の痺れを訴えていかれると、血流の問題、神経の問題と順番に探るしかないんですよ。片足だけ、何時間にもわたる…問題ないとはとてもいえないですよ。 ですから、整形外科医の診察を受けるようにしてください。(運動器→整形外科医ですから)

maniakku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。次の日、起きた時にはもう治りかかっていました。 実際に医師の診断を受けてみない事には分かりませんが。 あまり心配しすぎると、逆に・・・って言いますよね。 次になった時は整形外科に行ってみます。 ありがとうございました。