• ベストアンサー

ワードパットの印刷

ワードパットに書いた文章を印刷した所 一番上の行が紙の8センチ位から印刷されます。 用紙の思った位置に持ってくるにはどうすれば良いのでしょうか? 教えてください。宜しく御願いします。

• y6u0k0
  • お礼率93% (212/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silk123
回答No.2

メニュバーのファイル->ページ設定から「余白」の「上」の数字を小さくしてみて下さい。

y6u0k0
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 お陰様でちゃんと思い通りに印刷できました。

その他の回答 (1)

noname#123709
noname#123709
回答No.1

ファイルメニューのページ設定で余白がそうなっているってことはないです か? 見当違いならすみません。

y6u0k0
質問者

お礼

お陰様ですぐ解りました。早速に有難うございました。