OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小さいアイロンプリントが欲しいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.183991
  • 閲覧数392
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (56/83)

私はリカちゃん人形やブライスの服を作っているのですが、
その人形のサイズの服に合ったミニアイロンプリントを探しています。
だいたいの大きさは、1~3cm幅ぐらいの大きさです。
大きめのアイロンプリントは検索などで探せばあるのですが、
小さいアイロンプリントはなかなかありません。
もし売っているところや売られている方などがいらっしゃいましたら、
教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

どういった柄・形をお探しでしょうか。特に決まってないならば、両面接着芯のようなものも売っていますので、それを利用してみては?プリンターで印刷できるアイロンプリントと、両面接着芯を利用すると、自作のアップリケが簡単に出来ますよ。
この二つは割とどこにでも売ってると思います。
お礼コメント
megumi2059

お礼率 67% (56/83)

自分でアイロンプリントが作れるんですねー。
うちにプリンターはあるのですが、それが使えるかちょっと分かりませんが、
さっそく調べてみようと思います。
いいアイデアを教えていただきありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-15 10:30:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

手芸店に売っています。 肌着の飾り程度の大きさです。 大きな手芸店でないとないかもしれないです。 ユザワヤにはあります。
手芸店に売っています。
肌着の飾り程度の大きさです。
大きな手芸店でないとないかもしれないです。
ユザワヤにはあります。