OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アンケートに答えて商品をもらう

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183990
  • 閲覧数82
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (38/59)

子育て中で仕事を休止中のうちの妻にタイピングの練習も兼ねてアンケートに答えるサイトを探したいと思います。
普通に答えているだけだと金額に直すと月に2,3千円分くらいがMAXと認識していますが、出来たらもっと本格的な(座談会などに参加するなど)活動を含んだものを探しています。
なにしろ、自由時間がたっぷりあるものですから..。
子育て中の人も働ける情報をお持ちの方もお知らせください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 72% (24/33)

とりあえず、めぼしいアンケートサイトを下記に記します。ご参考下さい。 1. http://www.sunshinecity.co.jp/enquete/enquete.html 2. http://shop.nifty.com/top/disp/present.html 3. http://www.kissei.co.jp/present.htm 4. http://www.inos-ie.c ...続きを読む
とりあえず、めぼしいアンケートサイトを下記に記します。ご参考下さい。
1. http://www.sunshinecity.co.jp/enquete/enquete.html
2. http://shop.nifty.com/top/disp/present.html
3. http://www.kissei.co.jp/present.htm
4. http://www.inos-ie.com/enquete/
5. http://www.a-com.co.jp/kyushu-info/mail_form/mail01.html
6. http://www.akina.ne.jp/~upv/mail.html
7. http://www.mbi.panasonic.co.jp/pc/pres/m_pres.html
8. http://www.ankate-mania.co.jp/
9. http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2000/1012/5050.htm
ちなみに参考URLは、在宅アンケート収集業務に関してのサイトです。

在宅のお仕事に関しては、何か資格をお持ちでしょうか?
SOHOが一時取り上げられていましたが、基本的には資格(翻訳等)を必要としないものは、疑ってかかったほうが無難に思われます。
いいお仕事が見つかる事を願っております。


  • 回答No.2

こちらでお探しください。 アンケート・モニターのリンク集です。 参考URLをご覧ください。 ...続きを読む
こちらでお探しください。
アンケート・モニターのリンク集です。

参考URLをご覧ください。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 30% (75/244)

下の回答のURL先にも書いてありましたが、敢えて紹介します。 一応、このサイトはわたしも愛用していて、だいたい半年で5000円(商品券)くらいになります。 額は安いですが(^^;)、まぁ、確実にもらえるので、お試しあれ。 あといい点は、関係ないDMが送られないことと、アンケート募集のたびにメールが送られるから、待ってればいいというところです。 ...続きを読む
下の回答のURL先にも書いてありましたが、敢えて紹介します。
一応、このサイトはわたしも愛用していて、だいたい半年で5000円(商品券)くらいになります。
額は安いですが(^^;)、まぁ、確実にもらえるので、お試しあれ。
あといい点は、関係ないDMが送られないことと、アンケート募集のたびにメールが送られるから、待ってればいいというところです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ