OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

顔文字で「おしりふりふりばいばい」を教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183974
  • 閲覧数1602
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (956/1003)

タイトルの通りです。
あと、他にも面白いのがあったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

#1の回答の補足です。
NyaoT1980さんが書かれている参考URLではGoogleには飛べません。

#2の回答の補足です。
churaさんが書かれている参考URLではGoogleの英語ページです。

日本語版は参考URLです。
検索結果で飛んだページにて、Ctrl+Fで「おしり」とでも検索すれば直ぐに見つかります。
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

本当に正しい回答有難う御座います。
お蔭様で、見つかりました。
細かい指示、助かります!
投稿日時 - 2001-12-12 18:43:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (61/214)

顔文字 おしりふりふり 初心者板
とGOOGLE(参考URL)でいれて検索して出てくるページに書かれていました。
(載せていいのか分からないので検索方法だけ書きました)

顔文字については過去の質問でもありますが、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=183573
などにいろんなサイトが載っているので見てください。
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

参考URLは飛べませんでしたが
色々サイトは利用させてもらいます。
有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-12-12 18:45:58

  • 回答No.2

#1の回答の補足です。
NyaoT1980さんが書かれている参考URLではGoogleには飛べません。
では。
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

訂正、有難う御座います。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-12-12 18:44:28