• 締切済み

恋愛運を上げる

今年の後半からついていないんです。来年こそは・・・。2002年に向けて恋愛運を上げたいと思っています。風水について、方位や色などインテリアについてアドバイスお願いします。

みんなの回答

• pi-taro-
回答No.3

恋愛運をあげるための風水は沢山あります。ただ、インテリア、カラーなどは個別でちがってきます。

回答No.2

こんにちは。 恋愛運を上げるには、ピンクが良いそうです。 カーテンをピンクにする、スリッパをピンクにするなど 生活の中にピンク色を足してみてはどうでしょう? また、恋愛運が上がる方角は南東だそうですので 南東に恋愛/縁結びのお守りなど置いてみると良いかも。 もうひとつ、左手の人差し指に指輪をすると、縁を招くそうですよ。 お互い、がんばって恋愛運をあげましょうね!!

ay1973
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。カーテン・リネンはピンクにしました。南東にお守りを置くことをしたいと思います。今現在は東に置いちゃってます、改善! 指輪についてもしてみようと思います。

noname#1595
noname#1595
回答No.1

風水というのは、その住んでいる地形に基づき、気の通りをよくしようというのが基本ですから、それぞれ個別に見ていかないと何とも言えないとおもいます。