• 締切済み

SEXでいった事がありません。

kangaruuの回答

  • kangaruu
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.5

『クーリエ』という雑誌の創刊号(2005/12)の特集、“世界「性の科学」最前線”にこんな説が載っていました。 要約すると、女性のオーガズムはこの人の子どもなら産める(配偶者にできる)と感じたときに得られる、というものです。 そこでわたしが思ったのは、ココロを開放する、っていうのは相手の方に対するのと同時に自分に対しても必要なんじゃないかな、ということです。 じつは質問者さんと似たような状況にあるわたし。 少しこむずかしい書き方をされていますが、その特集、結構参考になりました。オーガズムを得やすい女性に対するちょっぴり批判的な考え方も出ています。(だから、というのではありませんが)

関連するQ&A

  • スムーズなセックス

    彼のセックスは挿入も、腰の動かし方も不自然で、ぎこちなく 気持ちよくないです。彼は童貞だったので、私が教えてあげている んですが、どこが気持ちいいとかは、教えてあげれるけど、 腰の動かし方なんか、男じゃないので、わかりません。 挿入も今は私が導いているんですが、いい加減自分で入れて欲しい です。彼にそのまま教えますので、わかりやすく、教えて下さい。 お願いします。

  • SEXについて

    正常位のときうまく腰を動かせません。1番楽に動かせるのが立ちバックです。ほぼ立ちバックしかやってないのですが、彼女が正常位の方が気持ちいいといいます。正常位だとどうもうまく腰を動かせません。彼女は奥に当たるのが気持ちいいようで、僕はペニスがあまり大きくないのでその分腰を大きく動かさなければなりません。しかしうまくできません。何かアドバイスあればお願いします

  • SEXの良さとはなんですか?

    学生♂です。 最近彼女と何回かHをしていて思うことがあります。 自分は普通の男子ですのでAVなんかを見て興奮をしていましたが、最近彼女と初めてHをして、その後何回かしているんですがSEXという行為の良さがイマイチわからないんです。 SEXしてる最中は常に相手に気を遣ってしまうし、腰を動かしてるときなんかただ疲れるだけで早く終わりたいと思いながらしています。 正直SEXをするよりもその前後のイチャイチャしてたり抱き合ったりしてる時の方が心が満たされてるし、性欲が溜まってもSEXのような疲れることしなくてもオナニーで抜けいばいいじゃないかと思ってしまいます。 彼女を気持ちよくさせたいという気持ちはあります。 彼女と心も体も満たしあいたいという気持ちもあります。 でもそういう雰囲気になってSEXをする時になると「またあれをするのか~↓」と思ってしまう自分もいます。 最近ではこういうのがセックスレスに繋がるのかなぁといらぬ心配もするようになりました。 自分はどういう心持でこういう行為に臨めばいいと思いますか?

  • 彼とセックスできなくて辛いです

    20代前半のカップルで、お付き合いを始めて1年になります。お互いにセックスの経験がありません。 初めは彼も私も緊張していて、彼が私の入り口を触るだけで痛かったり、彼のものが起たなかったり…等、散々でした。 そんな状態から本当に少しずつ進めていって、今では指一本なら楽に入るくらいになりました。 痛みも全くありません。 緊張もお互いなくなりました。 しかし、いざ挿入となると、何回チャレンジしても全く入らないんです。 場所は合っていると思います。 腰の下に枕を入れたりもしています。 前戯も3時間以上かけてくれていて、ちゃんと濡れていると思います…滴り落ちるほどではないですが…。 ローションも使ってみましたが変わらず。 頭だけも、本当に全く入りません。 何が悪いんでしょうか? 彼も1年かけてここまで頑張ってくれて、そろそろ我慢の限界だと思います。 私もそうです。正直、こんなに大変だと思っていませんでした。辛くてたまりません。 だんだんチャレンジするのがプレッシャーになってきて、家に帰ってから1人で泣いたりしています。 これ以上どうやったら進めることができるのでしょうか?

  • セックスが痛いです

    私はセックスをすると子宮が痛くなります。みなさんのアドバイスが欲しいです。 私には大切な彼がいます。彼とは遠距離のため会えるのは月に一回です。その時にセックスをするのですが、気持ち良いですが子宮が痛いことがあります。 彼は大変優しい人で、いつも私の体を気遣ってくれます。セックスでも彼は優しくて、愛撫やぜんぎなども優しくしてくれます。しかし、挿入されると私は痛みを感じます。あと、騎上位になると子宮が突き刺さる感じでとても痛いです。痛みはずっとじゃなく、挿入時や騎上位の時が一番痛く感じます。 心配になったので産婦人科に行ってきました。先生は「子宮が緊張しているから痛くなるんです。子宮がセックスする準備が出来ていないからそこに挿入されると痛いんです」と診断されました。心では「したい!」と思っても体がついてこない感じみたいです。 私は彼がとても大好きです。一ヶ月に一回しか会えないので彼とセックスできるのがとても幸せだし嬉しいんです。確かに彼とセックスする時はドキドキします。これが自然と緊張になってしまっているのでしょうか?私が彼を好きすぎて会える日が楽しみの感情が大きいから、いざ会ってセックスになると体が緊張になってしまっているんでしょうか? 私と同じように痛い方、いらっしゃいますか? どうしたら痛いのが無くなりますか? アドバイスどうぞよろしくお願いいたします!!

  • セックスについて・・・

    彼女とセックスして、イケないです。 彼女に不満があるわけでもなく、 挿入すると気持ちはいいです。 腰を振っていると、疲れてきて萎えてきます。 で、いけずじまい・・・正常位で挿入しています。 これって、どうしたらいけるようになるでしょうか? オナニーは最近我慢しています。やっぱり腰の振り方を がんばったがいいでしょうか?遅漏だと思います。 刺激が足りないのでしょうか?

  • SEX中に

    男なんですが、SEXで挿入している最中、気持ちよくて自分から腰を動かせません。 むしろ女性のように受身的に感じてしまい(いわゆるマグロっていうやつでしょうか…)、 それを女性に見られるのが嫌なため女性を遠ざけてしまいます。 女性と楽しくお付き合いもしたいし、これは回数を重ねて慣れてくると、 自分から腰を動かせるようになって、SEXも多少リード出来るようになるものでしょうか?

  • セックスについて質問したい事があります

    誰にも聞く事が出来ないのでまとめて質問させてください。 私(22歳女性・性欲はそこまで無い)は極度の恥ずかしがりであまり経験が無く、ずっとされるがままの状態で私からセックスを求める事は無く、いつも寝ている時に迫られてしまいます。 彼(32歳男性・性欲強い)は私に尽くしてくれて、いつも気持ちよくしてくれます。私を気持ちよくさせたい?という気持ちが強いみたいのと、私は普段あまり感情を表に出さないので、感じたり声を出してしまうのでそのギャップが好きみたいです。 最近私の心にゆとり?が持てるようになったのか、彼に気持ちよくなってもらいたいと思うようになりました。彼は気持ちよかったりするとちゃんと「気持ちいい」と言ったり、声が出たり、息が荒くなったりするので鈍感な私でもわかりやすいです。 いつも正常位なのですが、先日初めて後背位と後側位と騎乗位をしました。 いきなり「ちょっと飽きてきちゃったから他の体位したいなぁ。上に乗っかってよ」と言われ、内心「飽きちゃったんだぁ・・・」と軽くショックを受けつつ「どう動けばいいのかわかんない」と言うと「俺が動くから大丈夫だよ。首に抱きついて」と言われ騎乗位になりました。 抱きつきながら一瞬頭の中で、私が上に乗るのに彼がどう動くの?と思ったのですが、下から突いてくれて問題は無かったのですが、下から突かれるのが想像以上に物凄く恥ずかしくて・・・ 正常位だと男性が動くのが当たり前でですが、騎乗位は女性が動ける体位ですよね。それなのに彼に動いてもらっているという事がとても恥ずかしいので、少しだけ動こうとしたんです。 彼の動きに合わせて腰を動かしたのですが、そうすると彼が急に早く動かしてしまってその速さに私がついていけなくなってしまって(汗) その繰り返しで彼がイキそうだった時に動かすタイミングが合わず抜けてしまい「下に戻って」と言われ正常位で終わりました。 ・騎乗位でもいきなり私だけが動く勇気が無いので彼にも動いてもらいたい場合、何て伝えたらいいと思いますか?彼に合わせようとしても急に早くされては鈍い私にはついていけないし・・・ 騎乗位で男性が動くのって大変ですか? ・いきなり早く動かすのは、どうやっていいかわからないと言った私が頑張って動こうとしているのに気を遣ってくれたのか、それとも私ではダメだから早くなったのでしょうか? あと他にも質問したい事があるので答えていただけると助かります。 ・セックスに積極的ではない恥ずかしがり屋女性の騎乗位の動き方  私はAVとか見ないのですが騎乗位の動き方がわからず、ホテルにいたので彼がお風呂に入っている間にAVをこっそり見たのですが、積極的でもないし恥ずかしがりの私があんな動きをするなんて無理・・・と撃沈しました。でも彼は騎乗位が好きで、自分で動いてでも必ずしたいみたいなので、恥ずかしがりで不慣れな女性でも動ける動き方が知りたいです。 ・騎乗位の時、髪の毛が長い女性はどうしていますか?  私の場合髪の毛が乱れて貞子みたいになります(汗) 彼が髪の毛を耳にかけてきますが私は下から顔を見られたくないです。貞子のままでは不気味だとは思いますが、下から見られるのも抵抗があって・・・彼の顔を隠したくなります(苦笑) 私と同じような方はどうしていますか? ・正常位と後側位だと足を色々動かされてしまうのでいつも股関節が痛くなってしまいます。私の股関節が弱すぎるのでしょうか?ある程度は痛くなるものですか?どうしたら筋肉痛を防げますか? ・私は唯一首にキスをしてもらうのがくすぐったいけど好きなのですが、ふと気が付くとキスの痕がついてしまっていてちょっと困ってしまいます。彼いわく強くしていない時でも痕が残ってしまうみたいです。私は皮膚が弱いですがこんなに簡単に痕が残ってしまうのでしょうか?  それか故意?キスマークつける心理って何ですか?つける人ってつけられたいと思いますか? ・キスしてると彼が硬くなったものを私に擦ってくるのですがただ単に擦るのが気持ちいいからなのでしょうか?どうしたらいいのかわからず、いつも無視しています(汗) 入れる時以外触った事が無いので、どけるのに触っていいものか悩みます。 ・男性の背中にあまり負担のかからない体位は何でしょうか? ・私は2週間ほどセックスをしないと全部入れるのが少し痛くて時間がかかってしまいます。彼のものが大きいわけでもないし、力んでないし、ちゃんと濡れているのに痛くなってしまうのですが彼との相性がよくないのでしょうか? ・フェラについてです。私は嘔吐恐怖なので口に入れるのが怖いので今まで1度もした事がありません。  以前お願いされた時に「した事が無いからどうやっていいのかわからない」と話すと「した事ないならわからないよねー」と言われてそれっきりです。しなくてもいいという風に受けとめているのですが男性の本心はどうなのでしょうか?書き込みなどを見ると殆どの方がされるのが好きみたいですが、やっぱりした方がいいのでしょうか?口に含まずにする方法はありますか? 長くなってしまいましたが、お答えしていただけると助かります。

  • 1/1にセックスしました

    27歳男です。 付き合い始めた31歳の綺麗でとても優しい女性社員の先輩と1/1にセックスしてしまいました。 もう最高でした!!! なぜ、僕はこんなにときめくのでしょうか? ベッドで彼女と抱き合いながらキスをしながらやりました。 彼女も気持ち良いと言っていました。 何とも言えない気持ちになり腰を振っていたら精子がたくさん出てしまいました。 なぜ知らぬ間にというか精子は出るんでしょうか? 彼女には「いつか結婚してくれるの?」とまた聞かれました。 「あなたのこと愛しているの!」とも言われました。 彼女は愛しているからセックスしたがるんでしょうか? フェラもしてもらいました。

  • 兄とセックスしていた事を恨むべきか?

    まだ朝早いですが。悩んでいるので。相談させてください。 今の現状でいうと、私と兄は普通の仲良し兄弟に戻り。家庭は母子家庭です。 今の気持ちでいえば、過去の兄を思い出すと最低で。今の兄といると共通の趣味が合って、家族として大切で。 楽しく、優しいお兄ちゃんだと思います。 本題に入ります。私は最近になりようやく、母と兄に離婚した父親から性的行為を受けていたのだと話しました。 母は誤り、ひたすら泣いていました。  兄は母が寝てから、本当にごめん。 だから言わないで。何でもする。と今まで見たこともない表情で、誤っていました。私はいいよ、その代わりあなたに子供が出来たら、私と同じ目に遭わせないでと約束しました。 それで、最近悩んでいて。 私は兄を許して良かったのか? それともまた話して、私がどれだけ苦しかったのかを伝えた方が良いのか? それともこのままでいいのか? を質問したいです。 私の今の気持ちとしては、たまにですが笑っている兄を見ると、何笑ってんの?私にした事忘れてるの?と心で 思い、苛立ったりはします。 でも、あの日の時は兄も何か悩んでいた時期だったので、そう思うと仕方ないのかな…と思ったりもします。 内容話します。 兄が昔、エッチしていい?と聞かれて、私は重大な意味は解らずに違う人を想像して(兄も同じだと)気持ちいい物としか思いませんでした。 コンドームは無く、兄はいつもスーパーの袋で私に挿入してセックスをしていました。たまに胸も舐めたり、揉んだりして、しまいには冗談半分か何かで出していい?とかも言ってました。兄はいつも私の顔に枕か布団を被ってとか言っていたので。別に恋愛感情は無く、ただしたかっただけだと思います。 私は兄だけではなく、母が離婚した父親にも同じような事(挿入はされたが、私が痛さに耐えきれなく直前で止めました)をされていたためか、兄にしていい?と聞かれて、私は最初拒否しましたが、機嫌が悪くなったり(暴行はないですが)私も、気持ちいいし、どうせ汚れて、腐った身体だし。もうすきにしていいよって気持ちでした。そのある日。仕事帰りの母に見つかり(兄は布団潜り、私は裸にじゃんバーで)何とかごまかしました。母は不思議がっていました。当然ですよね。 それっきり、兄はセックス無くなりましたが。オナニーとかは母が寝ている最中でもやらされました。私の兄に対しての性格は、機嫌悪くなるならしてあげるか。という感覚です。でも、いやはいやでした性器も見るのもいやでしたし、毎日でめんどくさい。死にたくなる日もありました。何であたしが女だった為にこんな人生になったのかと。 こんな日々でした。 あとこんな兄ってやっぱり頭が可笑しかったのでしょうか?ほかの方はいましたか? 文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。初めて書くのでわからなくて。