OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パテオ?パティオ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.183942
  • 閲覧数2788
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (53/155)

こんにちわ。もう10年くらい前になるとおもうんですが、「パテオ」って言う映画があったとおもうんですが、誰か覚えていませんか??保坂ナオキさんが出ていたと思うですが・・・小学校のときの記憶なんで出演していた人とかは全然思い出せないんですが、きれいな海とか、南のほうの海とかがメインでした。主人公の女の人が狙われたりしていたような気が・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

nsync さん、こんにちは~☆♪

92年に Part(1)、Part(2)とドラマの後、映画で完結する作品でしたね。

パ☆テ☆オ PART 1 '92,9,18 (ドラマ)
パ☆テ☆オ PART 2 '92,10,23 (ドラマ)
パ☆テ☆オ PART 3 '92,11月公開 (映画・松竹系・楠田泰之監督 )

キャストは、菊地桃子/加勢体臭/鈴木狂歌/松雪泰子/保坂/鶴見(金八)他

下記のURLに「あらすじ」が記載されておりますよ。

【パ★テ★オ】
http://saga.cool.ne.jp/seeking/patio.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
nsync

お礼率 34% (53/155)

パピヨンさん。こんにちわ。やっぱありましたよね。早速教えてもらったURLで見てみました。菊地桃子さんが出てたんですね。すっかり忘れていました。分かってスッキリしました。
投稿日時 - 2001-12-12 16:04:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

「パ★テ★オ」ですね。
有りましたね。

http://saga.cool.ne.jp/seeking/patio.html
http://www.tvdrama-db.com/naoki_ho.htm

検索かけるとたくさん出てきましたよ。
上記は一部です。
お礼コメント
nsync

お礼率 34% (53/155)

ありがとうございます。この前友達と、そんな話になって、誰にも通じなくて、私の勝手な記憶の映画だったのかな??とか少しだけ不安だったんです。やっぱありましたよね。よかったぁぁ☆
投稿日時 - 2001-12-12 16:06:37