• 締切済み

お店

質問 安い、洋服とかブラを売っているお店教えてください。 千葉県に住んでいます。

みんなの回答

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

千葉は激安の激戦地だとよくききます。 なのできっとたくさんあると思いますよ。 よく「王様のブランチ」で激安店を特集しているのでページをのぞいてみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブランド

    教えて 子供向けのブランドがあったら教えてください。 あとかわいい・安いブラの売っているお店を教えてください 私は千葉県に住んでいます

  • 胸のサイズや補正、ブラのお店

    胸が大きくて困ってます。 気に入った洋服とか胸が大きくて着れなかったりして昔から悩んでます。 ブラもお店でちゃんと計ってもらったことがなくてちゃんとしたブラをつけているかどうかもわかりません。 また、太っているので普通のお店で買えるサイズがなくて、お店に入るのに抵抗があります。 最近は胸が垂れてきてるようで形があまり良くなくなってきました。 胸を小さく、形よくする方法と、お勧めのブラの(ちゃんと計ってくれるような)お店などありますか?

  • 模造刀の売っている店

    千葉県の近くに模造刀売っている店知っていたら教えてください。 まぁ他の県でもかまいません東京とか、なるべく千葉のちかくでお願いします。

  • 洋服のお店を探しています

    はじめまして、メンズの洋服が安いお店を探しています。 ファッション性とかは気にしていません。とにかく、安い店を探しています。 できれば、神奈川県か東京で安い洋服のお店を知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • お店を探しています。

    以前何の番組でやっていたかは覚えてないのですが、愛知県安城市に「アップル」というお店を紹介していました。 洋服がかなり安く買えるというお店でした。 場所がわかる方教えてください。

  • ティラミスのおいしい店について

    都内、千葉県でティラミスのおいしいお店がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • かわいい服

    教えてください!!!!!! かわいい服が欲しいんです。 でもなかなか、ないんです。 かわいい服のメーカが知りたいです。 あと、ショップとか ちなみに私が、住んでいるのは千葉県です。 出きるだけ安いよう洋服が売っていて、かわいい洋服を 売っているメーカ・お店を教えてください。

  • ブルマーを売っている店

    今度使用することになってしまいました。 千葉県北部か茨城県南部で売っている店を知ってますか?

  • ウェディングドレスを安く借りれるお店を教えて。

    リゾートで、簡単な結婚パーティーをする予定です。 その際ウェディングドレスを着たいのですが。 安くて,3日以上レンタルできて,動き回りやすいシンプルなものがそろっているお店知りませんか?ちなみにできれば千葉県か,千葉県よりの都内のお店でお願いします。

  • 静岡県内でイエナのお店のあるところ

    最近、名古屋に買い物に行ったとき、IENAの洋服が可愛いなとおもっていくつか買って来ました。私は静岡県に住んでいるのですが、今までイエナの洋服に興味がなくて気がつかなかっただけかもしれませんが静岡でみかけたことがありません・・・。静岡に住んでいらっしゃる方、県内でIENAのお店、IENAの洋服を扱っているお店を知っていたら教えていただきたいです。あと、神奈川県だとどのデパートに入ってるとかわかるとうれしいです。

このQ&Aのポイント
  • IPアドレス設定ツールを起動するとUSB接続しているにも関わらずエラーメッセージが表示され、終了してしまう問題が発生しています。
  • スキャナにIPアドレスが設定できない原因として、USB接続が正しく行われていない可能性が考えられます。
  • 問題を解決するためには、USBケーブルを確実にスキャナとコンピューターに接続し、再度IPアドレス設定ツールを起動する必要があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう