• 締切済み

java vmの脆弱性

JOYBOXの回答

• JOYBOX
回答No.1

JAVA VMはJava Virtual Machineの略です。 Java 仮想マシン オペレーティングシステム に組み込まれた、Javaアプリケーションを実行するための環境です。 >この脆弱性によりどんな自体が引き起こされる可能性があるのでしょうか? 背筋も凍る記事が以下のサイトに掲載されています。 http://www.zdnet.co.jp/news/0108/20/javascript.html Microsoft Windows 95/98/ME/NT/2000 上の Internet Explorer 4.x/5.x が対象ですから最新の6.0は大丈夫だと思いますが、今ユーザーが使っているIEのほとんどは影響を受けるでしょう。 くわばら くわばら! ウチは通常使うブラウザーをネットスケープに切り替えてますから安心ですが・・・ >VMのビルドを3802にしたのですが、これで今回の2つの問題は解決できるのでしょうか? 今のところ不明です。