• ベストアンサー

不安です・・・バツイチの恋愛

バツイチの20代後半女性です。 付き合って3ヶ月になる彼氏がいるのですが、付き合いが進むにつれ、バツイチであることを申し訳なく思うようになりました。彼は2つ年下で、とても真面目な性格です。バツイチであることは付き合う前に告白していましたが、そのことを責められたことは一度もありません。 結婚を考える年齢でもあり、友達の結婚式の話題などが出る 度に、申し訳ない気持ちになります。この先彼が私との結婚を考えることがあったとしたら、迷惑をかけたり、辛い思いをさせてしまうのではないか、それならば今のうちに身を引いた方がよいのだろうかと 悩んでしまいます。同じような経験をされた方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kobayama
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.10

こんにちは。私も20代後半バツイチの女性です。 そして、今月彼と入籍したばかり、お腹に赤ちゃんもいます。 彼とは付き合って2年での結婚となりましたが、付き合う前にバツイチであることを告白し、付き合いがスタートしました。 私は、彼に対して申し訳なく思ったことはありませんよ。辛い過去があるからこそ、少し成長できた今の自分がある訳だし、そんな私の全部をひっくるめて、彼が私を思ってくれているんだと、信じていました。 彼とは、離婚原因やどんな結婚生活を送っていたか、という話をじっくりと2回話しましたが、それ以外は私から前の旦那のことを口に出すことも、彼から話に出されたことも1度もありません。 中には、再婚してまで、前の結婚相手の話を出して責める人もいるそうで、それだとお互いがなんか辛いですよね。でも、wakabakabaさんの彼も1度も責めたことがないとのこと、きっと過去のこともひっくるめ、wakabakabaさんのことを大切に思ってくれているはずですよ。 あと、彼の両親に挨拶に行くときはさすがに申し訳ないな、と思ってしまいましたが、結婚・妊娠・実は再婚である…という報告を同時にしましたが、彼の両親も、前の旦那との間に子供はいるのか?という質問をしただけで、いないということを伝えると、「過去は関係ない。、しかも赤ちゃんまで授かって」と、泣いて喜んでくれましたよ。 wakabakabaさんも、大丈夫!自分のことを思ってくれる彼に感謝し、自分も彼を思う気持ちを大事に、素敵な恋愛してください!

wakabakaba
質問者

お礼

おめでとうございます!私と似た境遇の方が幸せな再婚をされたことがとてもうれしいです。励みになります。私も彼との付き合いを大切にしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.9

私は30代の主婦です。 質問者さんとは立場が違うのですが、ウチの夫婦はダンナがバツ1、私が初婚で結婚しました。 でも、私は結婚前にそのことについて気にしたことはほとんどありませんでした。 それはダンナが自分がバツ1だったことをあまり気にしているように見えなかったからです(でも実際本人は気にしていたらしいです)。 質問者さんはとても心のお優しい方なんだと思います。 でも、人間あまり卑屈になっていると相手に魅力的にうつらないと思います。 気になってしまうのは良く分かるのですが、あまりそれを相手の方に悟られないようにした方がよいのではないかと思います。 実際、私もダンナがその事をとても気にしているように私の目にうつっていたら私は結婚していなかったかもなぁ~と思うのです。 ただ、私の親に報告するときには 「親になんて言われるかなぁ?」 と、不安に思いました。 が、両親の反応は 「子供がいないなら良かったじゃない!」 といったあっさりした私にとってはとても有難い言葉でした。 私の親は60代でしたが、相手の人物さえしっかりしていればバツ1なんて気にしない。という親もいますよ。 ダンナがバツ1でよかったなぁ~!と思うことも、初婚だったらよかったなぁ~!と思うことも同じくらいあるなぁと思っています。 私はダンナがバツ1だということを子供がいる今も(幼稚園児1人)マイナスだとは思っていません。 失敗したことで学ばれたことを今回の恋愛、ゆくゆくは再婚で生かされたら幸せな未来があるのではないかなぁ~。と思います。 男女差などあると思うのですが、そういう思いってそれだけではないと思うので、少しでも質問者さんに自信を持ってもらいたくて回答しました。 卑屈になってしまうお気持ちは分かりますが、これから2人で幸せになるんだ!!って強く思ってがんばってくださいね!

wakabakaba
質問者

お礼

バツイチでよかったと思うこともあるのですね。驚きました・・・。卑屈になることはある意味で彼に甘えることなのかもしれないと思いました。自分の過去を受け入れることから始めたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

25♂ バツイチが迷惑? 申し訳ない?? それを理解して包んでくれてる彼の気持ちはほっとくのですか? あなたが気にしてる限り彼も気にしますよ。 バツイチとかじゃなくて、今あなたが彼を愛してる、彼はあなたを愛してる。それだけで十分じゃないですか?

wakabakaba
質問者

お礼

一緒にいてくれる彼の気持ちを忘れていたのかもしれません・・・。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#72216
noname#72216
回答No.7

バツイチの女性と付き合った経験があります。 友達関係の時に、離婚した原因や20歳の頃当時付き合っていた彼の子供を妊娠したがおろした事等いろいろ聞きましたが、自分にとっては過去の事なので気にせず付き合い始めました。 付き合い始めてからも、バツイチと言うのは気にならず、逆に彼女を泣かせた過去の男に怒りを覚えました。 結局、自分が彼女を幸せにする自信が無く申し訳ないという気持が強くなり(たぶん、質問者さんと同じ様な感覚だと思います)別れてしまいました。 バツイチと知って付き合っているのだから何も問題が無いと思います。 変に意識しすぎて別れるような事になったら、ずっと後悔すると思います。自分の場合は、3年前の話ですが今でも後悔しています。

wakabakaba
質問者

お礼

私も後悔したくないので、今の彼への気持ちを大事にしたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

そういう「相手に悪い」っていうのはやめた方がいい。 人間は皆幸せになるために必死です。 奥さんに先立たれた人、片足がない人、 いろんな人がいます。 もっと必死に幸せを求めてください。 神様がせっかくいい人と巡り合わせてくれたのに!! 必死で彼を大切にしてください。 お願いします。

wakabakaba
質問者

お礼

本当に、彼に出会えたことを感謝しています。それなのに逃げてしまうのは卑怯なことですよね。自分の弱さを実感しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14562
noname#14562
回答No.5

こんにちは。既婚の男です。 人の気持ちを読めるほどではないので、「自分の妻がバツイチだったら」と置き換えて考えてみました。 困ることは、、、何もないですねぇ。 一言で言うと「過去」ですし。 「大変だったんだな、これからはそんな思いをしないようにしような」 と思うくらいでしょうか。 あくまで私の個人的な意見なので、アドバイスにもならないかもしれませんが、それでもよろしければ続きを読んでみてください。 たった数行しか見ていませんが、あなたは素敵な方ですね。 バツイチであることを伝えるのは勇気がいることなのかもしれません。 それをきちんと伝えたうえで、彼のこともきちんと考えていらっしゃる。 あなたが謝った後の彼の言葉も素敵ですね。 正直に言って、「バツイチであることが全く気にならない」と言ったら嘘になりますが、 前の方も仰っている通り「過去の彼氏に対する嫉妬」程度なもんです。 私が彼の立場だったならば気にしません。 過去も含めてあなたが好きなのですから。

wakabakaba
質問者

お礼

あたたかいお言葉ありがとうございます。読んでいるうちに涙が出そうになりました。バツイチであることにこだわっているのは彼よりも私のほうなのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

まだ付き合って3ヶ月なら、もう少しお互いの想いや考え方を時間をかけて確かめてはいかがでしょうか?貴方もまだまだ若いし、いろんな出会いがあると思います。ばついちにこだわらず、自分の人生を大切に考えて決めたらいいと思いますよ。悪いと思いながらお付き合いするのは彼にも失礼ではないでしょうか?あなたが彼のことを心から大切に思って、彼の愛情に答えたいのなら、素直な気持ちでお付き合いを続けていけると思います。

wakabakaba
質問者

お礼

まだ3ヶ月なのについ焦ってしまう自分がいます。彼とはずっと以前から一緒にいるような感じがして、こんな気持ちは初めてなので少々戸惑っているのかもしれません。おっしゃるとおり、もう少し時間をかけてお付き合いしていくことが大切なのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.3

この先恋愛の可能性を閉ざして一人で生きるおつもりですか。 あなたには苦労の数だけ幸福になる権利があるのでは? 彼を白馬の王子にするも、通りすがりの人にするもあなたの心一つでしょう。 彼を幸せにしてあげなさいよ。

wakabakaba
質問者

お礼

私が彼を幸せにできるとは考えたことがありませんでした。離婚の際に元夫とゴタゴタしたので、少し臆病になっているのかもしれません。力強いお言葉ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

・子供がいるか ・元ダンナとの現在の関係(つきまとわれているとか) によると思います。  子供がいる場合、女の子だとそんなに気にならないと思いますが、男の子だと人によってよっては大きくなるに従い、元ダンナのことを想像して嫉妬する。と聞いたことがあります。  現実問題、結婚するまで処女は少ない現実を考えると、昔ちゃんと付き合った人がいる・・・程度なのでは? と思います。

wakabakaba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。子どもはいません。元夫とは一切連絡をとっていません。結婚生活は半年足らずでした。最後の一行がとてもうれしかったです。ただ、彼のご両親は悲しむだろうなあと心配になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • june1
  • ベストアンサー率10% (41/389)
回答No.1

彼はそのことを承知で お付き合いしているんでしょう? だったらそんなことで悩むなんてもったいない。 そんな気持ちで接したら ダメになりますよ。というかダメになりかけていますね。バツイチになったときにそういうことは覚悟したんじゃないの? wakabakabaさんは離婚後も新しい彼氏がいるんだから 魅力的で素敵な女性だと想像できます。 だから自信を持って頑張ってください。

wakabakaba
質問者

お礼

ありがとうございます。先日彼に「ごめんね」と謝ったら、「そういう人を好きになったのだから仕方ない」と言ってくれました。 それから、大好きな彼を傷つけたくないと思うようになりました。 離婚を後悔したことはありませんが、結婚しなければよかったのにと何度も思っています。せっかく付き合っているのだからもっと前向きになりたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • つきあっている彼が、バツイチでした

    20代の女です。 付き合って3ヶ月ほどになる男性(30代)がいます。 先日、彼から、実はバツイチであるということを告白されました。 きっと、彼も告白するのは勇気のいることだったと思うし、正直に言ってくれて、とても誠意を感じました。 しかし、バツイチだと告白された瞬間に、ショックで彼への想いが冷めていくのがわかりました。 今までは、バツイチなんていまどき珍しくないし、バツイチということが、恋愛の上で障害になるなんてことは、考えたことはありませんでした。 でも、彼をとても好きなので、彼に、私と付き合う前に結婚をするほど愛した女性がいたということが、どうしても受け入れられません。 こんなことを言うと、処女の女性としか結婚しないと言っている男性と同次元のようですが、これが私の正直な気持ちなので、この部分に対する批判はご勘弁をお願いします。 このサイトでいろいろ見ていると、バツイチということで付き合いを考えてしまうなんて、本気で彼を好きではない証拠だと言うような方がいらっしゃいますが、私は付き合いは短いですけど、彼のことを本気で想っていました。本気で好きだから、バツイチという彼の過去を受け入れることができません。 こんな気持ちで彼とつきあい続けるわけにはいかないのですが、勇気を出してバツイチを告白してくれた彼に、バツイチが受け入れられないと別れを切り出すのは、とても辛いし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 そこで質問なのですが、彼に別れを告げるのに、バツイチのことが原因だとはっきり言ってもよいでしょうか? それとも、彼が今後恋愛をしていく上で、私との別れが原因でバツイチということを気にしてしまわないように、他の理由を使った方がいいでしょうか?(バツイチだと告げられたときは、なんでもないふりをしてしまったし、その後もうまくやっていたので、彼は私がバツイチのことを気にしているとは思っていません) どっちにしろ彼を傷つけることに変わりはないと思うのですが、ふと思って、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • バツイチの恋愛。

    こんにちは。 わたしは過去に結婚歴があります。ですが、子供は居ません。また、そのことによる借金などもありません。 そんな、わたしなのですが最近お付き合いをしたい相手と出会いました。年齢差は5歳ほどで、わたしはそんなにもう若い歳(20代)ではありません。 まだ、付き合いはじめる段階ですが、遊び感覚ではなく普通にお付き合いできればと思っています。 わたしは、今まで職場でも、プライベートでも自分がバツイチだということを明かしたことがありません。 理由は、自分と同じ境遇の人がまわりに居なかったのと、その頃は、逆に結婚する人が多かった時期で、自分がそういう話をすることで気分をわるくさせてしまってはいけないなと思っていたからです。 そのため、差し支えのない親しい友人数人だけがわたしの過去を知っています。  そこで問題なのですが、お付き合い相手である彼女も、年齢からまわりの友人が結婚していくようなのです。その話から本人は「自分はまだ結婚しない」とは言っていますが、結婚願望を一時的に抑制しているようなのです。 その気持ちを思うと、わたしは彼女とお付き合いしてはいけないのでは・・・と考えてしまいます。 あわせて、わたしがバツイチであるということを今すぐ言ってしまったほうが良いのか?彼女のためにも・・と悩みます。勿論、わたしは彼女が好きです。 わたしと同じような経験をされた方居りますでしょうか?アドバイスをお願いします。よろしくお願いします。

  • バツイチ

    今バツイチの彼氏と付き合ってるんですが‥ 私が19歳で彼氏が31歳なんです。私は年齢とかは気にしないんですが親が結婚するのはあかんって言うてるんです‥まだ付き合ったばっかりなんですけど結婚の事考えてるんです。 親に彼氏がバツイチって事言うてなくて‥ もし親に彼氏がバツイチって事言うたら絶対に反対されると思うんです‥ もし結婚するとかなったらバツイチって事黙っとこうと思うんですけど‥ 婚姻届とかにバツイチとかって書かないといけないんでしょうか?

  • バツイチの恋愛 私を納得させてください

    こんにちは。 友人の恋愛の話で、疑問に思った点があり、質問させていただきます。 最初に書かせていただきますが、私はバツイチが悪いと思っているわけでは決してありません。 私の友人(20代後半女性)は、半年ほど付き合っている男性(30代前半)がいました。その男性はバツイチで、そのことは付き合うときに彼女は告げられたそうです。 彼女は年齢的にも結婚を考えられない人とは付き合えないし、彼のほうも、彼女と結婚したいとほのめかすようなことを言ってくれるようになっていたそうです。 しかし、最近その彼が、実は子持ちだったと言うことを告白してきたそうです。 彼女は、本当はバツイチでさえも恋愛対象にならないところだったのに、彼のことが本当に好きだったからそのことを受け入れて付き合っていたのですが、まさか子供までいるとわかっていたら受け入れきれなかったそうで、黙っていた彼にショックを受け、別れることになりました。 人の感性はそれぞれですし、子持ちの事実を受け入れられない彼女が悪いとも思わないし、子持ちだと告白できないでいた彼の気持ちもなんとなくわかります。 ただ、別れた後に彼のほうは、「子持ちだということを受け入れてくれないなんて、自分のことを本気で好きでないからだ、その程度の女だったんだ」と言うことをもらしていると言うことを聞きました。 正直、その彼の言い分を聞いて、「は?」と思ってしまいました。 どんなに好きだからって子持ちの事実を受け入れられるかは人それぞれだし、その程度の女って、自分を受け入れてもらえなかったからって、受け入れない女のレベルが低いみたいな言い方は、全く理解できません。 この話を聞いて、この質問サイトでもバツイチの方の質問を拝見させてもらったのですが、バツイチの事実、子持ちの事実を受け入れてくれなかった恋人に対して、「自分のことを好きでなかった、その程度の人だった」みたいな表現をしている人が多いことに気づきました。 これはなぜなのでしょうか? 好きだからって無理なものは無理だし、受け入れない方に非があるほうになってしまうのが不思議でなりません。 どうしてバツイチの人は(バツイチ全ての人がそうだとはもちろん思っていませんが)こういう考えを持つのでしょうか? どなたかご回答お願いいたします。

  • バツイチ子持ちの恋愛について

    初めての質問でうまく伝わるかわかりませんが、バツイチ子持ち女性とのお付き合いについてお聞かせ下さい。 1.結婚を前提にお付き合いできるか? 2.子供の事を考えるとお付き合いを考えるか? 3.彼氏・H対象としてのお付き合いならOKか? 正直いえば恋愛に臆病になっています。1度失敗していますから・・・好きな人がいてお付き合いしていますが、どこか不安があり恋人?ともいえず微妙な関係です。

  • バツイチの恋愛

    25才バツイチです。3才の子供がいます 友達の結婚式の2次会で知り合った23才の子と仲良くて、私と 子供と3人で遊んでます 私は彼とつきあいたいんですが、告白して今の関係が壊れるのが怖いし 彼は、まだ若いし悩んでます。 彼は1年彼女がいません。私は離婚して2年。彼は年齢にこだわりはなく前の彼女は30才だったそうです。別れた原因が彼女が結婚をせまって彼はまだ結婚の意志がなかったから。 私は結婚まで考えてなくてただ彼と一緒にいたいんです。 今、お互いさぐりを入れる状態です 私は彼に「何で彼女作らないの?」とか「好きな人いる?」とか聞いて 彼は私に「再婚する気あるの?」とか「俺はmaoさん(私のこと)好きだけど 恋愛とは違う好きだよ」って言うんです。 恋愛じゃないって・・・遠まわしにつきあえないよってアピールしてるのかな? やはり子供がいたらプレッシャーかな? 彼にお父さんを求めてるわけじゃないけど、子供は彼になついちゃって 毎週日曜日は3人で遊んでます。 彼と遊ぶ時はいつも子供連れていって、周りから見たら家族みたいです。 告白したら引くかな・・・

  • バツイチ同士の恋愛。。。

    自分は38歳のバツイチです。 子供が生まれてすぐに離婚しました。養育費は毎月決められた金額をきちんと払っています。 相手が38歳でやはりバツイチで女の子が二人 上が12歳、下が8歳です。 お互いの友達も含め大人数で何度か会っているうちに、子供がなついてくれて、その母と子供二人を連れて遊びに行ったりして、母親の方から交際を申し込まれました。 下の子はとてもなついているのですが、上の子は最初はよくしゃべり、遊びもしていたんですが、母親と自分の微妙な関係に気付いたころから、あまり口もきかずに態度も自分に対してそっけなくなりました。 特に女の子だし、もちろん年齢からして、敏感な年ごろということも十分に理解していて、そのように接してきたつもりです。(こちらからむやみやたらに母親に連絡しないとか、夜の連絡は避けるとかなど) ただ、やはり交際することになると、いろいろ難しいのかなと、考えたりもして、彼女のアプローチにはっきりと答えが出せません。 バツイチ、子持ちの方は、どのように上手に恋愛しているのでしょうか?特に大きな年ごろのお子さんいる母親などは大変だと思うのですが。 それと、先のことを考えると自分もいずれはもう一度結婚し家庭を持ちたいと思っていて、相手には申し訳ないけど、娘さんのことなども想うと一時の感情でお付き合いをしてもいいのか?と考えてしまいます。 付き合うとなれば、夜に子供達だけを残して会ったりしないなどの色々配慮しなければいけない場面もも必要になってくると思います。 正直に言って、一人で娘さん二人をしっかり育てている彼女の姿に惹かれてはいます。 どうしても恋愛となると、昔から真面目に先のことまで考えてしまうたちでして、、、踏み切れずに悩んでいます。 アドバイスや経験談あればなんでもよいので教えてください。

  • バツイチ子持ちから告白されたら?

    彼は47歳、私は39歳バツイチ子持ちです。 彼とは前の職場で知り合い、2回ほど食事に行きました。 仕事をしている彼の姿に惹かれ、想いを寄せているのですが、 彼にこの想いを伝えたら迷惑でしょうか? できたら恋人関係になりたいのですが、私自信がバツイチ子持ちということもあり、 結婚とかは今のところ考えられません。現在彼には恋人はいなく、好きな人もいないと聞き、結婚観について先日、話を聞いたときに「そういうことは具体的に何も考えていない」とのことでした。 バツイチ子持ちに告白されたら、まず再婚目当てだと思いますか? 連れ子への責任、両親、親戚、兄弟などを考え、初めからお断りが前提ですか? ご意見をお聞かせください。

  • バツイチ子なしの方と付き合うかどうか迷ってます

    バツイチの方と付き合うか迷っています。 7歳上でバツイチ子なしの方と今連絡を取っています。 違う職場ですが同じ会社の方でしっかりしていて、価値観が話してると合うな〜と感じています。 私は結婚願望が強く、お互い初婚が当たり前と考えていたので、バツイチであることを伝えられて戸惑っています。 友達のように何でも話す母からも、まだ20代後半で若いのにそういう人と付き合うなんて時間が勿体無いと反対されてしまいました。(まだ友達などには相談してません。) 昔から人の目が気になる性格で、バツイチの人がこういう人だから付き合いたくないもありますが、母とか友達とかに話した時に引かれてしまうとか応援してもらえないってことに苦痛を感じてしまうのだと思います。 最近別れたのもあって寂しいから彼氏が欲しいのもあると思いますが、その人が私の価値観を受け入れてくれてすごく気持ちを伝えてくれるので気持ちが傾いています。現状は、一回バツイチとのことで断ったのですが、もう一回考えて欲しいと言われ、保留中です。 一般的にバツイチ子なしの方との付き合いはどう思われるかや、どうしていけばいいかなど教えていただけると嬉しいです。

  • 恋愛が辛い

    30代半ばの彼氏と付き合って、半年くらいになります。 私のほうが7歳年下です。 彼氏とはとても自然な流れで知り合い、すぐに私のほうが好きになり 告白し、付き合うことになりました。 交際してから1か月で、やんわりプロポーズされ、 今年の夏に、私の実家に挨拶にくることになっています。 彼氏は地味なタイプですが、私にとっては王子様のような存在です。大好きで、胸が苦しいです。 だから、年下の彼氏の過去が気になって死にそうです。 実際には、昔のことなんてほとんど知らないのですが・・・ 彼氏は私の性格(昔の話を知りたくないとか、私が彼のことを好きでとても苦しんでいることとか)をわかっているので そういった話はしませんが、二人でドライブなんかをしていて 彼氏が「昔、ここに来たことがある」と言うだけで、私はいろいろ瞬時に想像して すぐに泣きそうな顔をします。彼は困った表情を浮かべます。 それが女性と一緒に来たのか、お友達と来ただけなのかなんて 彼氏は何にも言っていないけど・・・何となく、自分の想像があたっている感じがして辛いのです。 友達に上記のことを相談すると、必ず「昔は昔のことで、彼氏はあなたをお嫁さんに選んだんだよ」なんて励ましてもらいますが、彼氏は年齢的にも早く結婚したいと思って たまたま今付き合っている私を選んだんじゃないかと思うのです。 彼氏に、年齢的にあせっているの?と聞くと 必ず「そうじゃなくて、君のことが好きだから結婚したいと思うんだよ」と言ってくれるのですが その言葉を信じてくれず、苦しいです。 私は男性に依存するところがあり、前に付き合っていた人(5年付きあいました)に振られたときは 自殺未遂を起こし、心療内科に行ったこともあります。 高校生以降はこれといった趣味もなく、いままで趣味らしい趣味も見つけられていません。 散策が趣味ですが、必ずいつも、そのとき付き合っている彼氏と行動していました。 合唱、ダンス、楽器、色々試したのですが、自分に合いそうな趣味が見つかりません。 恋人と別れると気が狂ったようになります。そのせいで失った友達も何人か居ます。 私は早く結婚するべきなのでしょうか。 今の彼氏と早く結婚すれば、もう新たに恋愛をすることもなくなりますから 恋愛で傷ついたことで回りにまで迷惑をかける癖を取り払えるかもしれません。 もしかしたら、数年後には 年上の彼氏の頭髪が薄くなったり、おじさんに見えたりして 次第に恋愛感情も薄れていき、嫉妬に苦しむこともなくなって 単なる同居者として見るようになることもできるのでしょうか。 とても今苦しいです。 めちゃくちゃな文章で申し訳ありませんが、アドバイスをお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • EW-M873Tの自動給紙選択で『背面トレイに用紙が正しくセットされていない』とエラー表示が出る場合、下トレイが選択されず、背面トレイ優先になってしまう可能性があります。
  • 原因としては、下トレイの用紙が正しくセットされていない、もしくは下トレイのセンサーが正常に機能していないことが考えられます。
  • 対処法としては、下トレイの用紙を再度確認し、正しくセットされているかを確認することが重要です。また、下トレイのセンサーが汚れている可能性がある場合は、清掃を行うことも有効な対処法です。
回答を見る