• 締切済み

Air-H゛料金プランのトラブル

Air-H゛ユーザーです。 「つなぎ放題」のコースに申し込んだつもりが、「25時間まで無料、以降有料」のコースに申し込んだことになっていました。 定額5800円のつもりでいたら、電話代5万の請求書が来てびっくりです。 DDIポケットさんは「契約書がそうなっている以上どうする事もできません」と言います。 契約した代理店には、契約から時間が経っているので、対処しようがないと言われました。 でも、契約時に、料金プランについても説明も、確認もなかったんです。 今月5万、来月8万の請求書を前に、途方に暮れています。 同じような状況に陥った方はいらっしゃいませんか?

noname#14335
noname#14335

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=183902