OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「水疱瘡(みずぼうそう)」って英語で何といいますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.183884
  • 閲覧数189
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (5/29)

学校への欠席連絡で、外国人教師宛のメールを打ちたくても病名が英語で言えず、
困っています!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

chicken pox と言います。

速く連絡して上げて下さいね。そしてお大事に。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

みずぼうそう 水疱瘡 chicken pox だと思います
みずぼうそう
水疱瘡

chicken pox

だと思います

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (86/199)

こんにちは。 chicken pox; varicella. New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998 です。 前者のほうがよく使われます。 お大事に。
こんにちは。

chicken pox; varicella.

New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

です。
前者のほうがよく使われます。

お大事に。