• ベストアンサー

酒井若菜と...。

neterukunの回答

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.2

ごきげんいかがですか?neterukunです。 あのなぁ・・単にHしたいだけだったら おそらく一生無理だ。 彼女と何らかで知り合い自分を磨いて恋愛関係になって お互い心通わせて初めてできるもんです。 これは彼女だけじゃなくて誰でも普通はそう。 そんな考えしてるうちはいい子がいても逃すぞ!

関連するQ&A

  • 酒井若菜かわいいと思いますか?

    酒井若菜かわいいと思いますか?

  • 酒井若菜さん

    たま~にドラマで見かけるんだけど、酒井若菜さんって胸小さくなってない? グラビア時代かなり大きかった気がするけど… 女優になったからスリーサイズ公表していない感じするけど、実際の所どうなんでしょうか?

  • 酒井若菜はふたりいてる?

    酒井若菜の同性同名はタレントで二人いてますか? かなりきになってます。どうかお願いします。

  • 酒井若菜さんのホームページ

    酒井若菜さんの公式ホームページって何で有料なんですか?私は酒井さんに好感を持っているのですが、公式ホームページが有料だとなんかファンが減ってしまって酒井さん自身にもマイナスだと思うのですが。私のようなコアではないファンはファンではないという方針なのでしょうか?

  • 酒井若菜さんって・・・

    酒井若菜さんって、ハデなキャラや顔でもなく、性格もおっとり系に思えるのですが、ドラマの役ではどちらかと言うとちょっと性格キツ目かギャル系のハデな役とかが多いように思えます。ワキ役だから、と言ったらそれまでですが、なぜなのでしょうか? ちなみに私は20代の女性ですが彼女は結構好きです☆

  • 酒井若菜が幼すぎて「未成年をお酒のCMに出すな」とクレーム?

    サッポロビールから発売された北海道生搾りのCMで、酒井若菜が幼く見えたせいで 「未成年をお酒のCMに出すな」 とクレームが来たという話を聞いた事があります。 そのため「酒井若菜です。二十歳になりました」と言うことでクレームを回避したそうです。 その話はホントなんでしょうか? だとしたら酒井若菜が何歳の時にCMに出たんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルの女の子  酒井若菜の偽者

    酒井若菜の名前をまねしているAV女優って誰ですか?っていうかいますか?(小倉優子だったら小倉ありすがいるみたいに・・・)そのAV女優と安田美沙子っていう新しいアイフルの女の子が同じ人だって聞いたんですけど、本当ですか?俺的には企業のイメージが落ちるので採用しないと思うのですが・・・。なんか純若菜とかそんな感じだった気がします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 似てる人を聞いてショック

    先日、笑うと安倍昭恵夫人に似てると言われましたが、 どう思いますか? 以前は酒井若菜に似てると言われたこともあるのに・・・ 私としてはなぜかショックを受けてしまいました。

  • 酒井法子さん

    こんにちは。 先日の27時間テレビに、酒井法子さんが出演され『碧いうさぎ』を保田圭さんと手話付きで歌っていました。 復帰されていたのですね。👀 現在52歳の酒井法子さんは、14年前は覚醒剤を使用していた容疑者でした。 大麻を使用して、容疑者となり、大河を降板した沢尻エリカさんも、何年か後には復帰出来ますか?

  • 酒井法子の「夢冒険」聞きたい!

    酒井法子さんが歌っていた「夢冒険」を 聞きたいのですが、近隣のショップ、中古CD屋などには ありませんでした。 なにかBEST盤でもアルバムでもいいので「夢冒険」の 収録されているCDで、手に入りそうなものがあれば教えて いただきたく思います。 よろしくお願いいたします。