• ベストアンサー

SMAPとイッちゃった!の隠しコマンド

SMAPとイッちゃった!のDVDを購入したのですがどうしても隠しコマンドが見つけられません。 どなたかご存知のかたお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これが正解かどうかはわかりませんが… (ムダな手順があるかも) Disc.3を最後まで再生 (チャプターを飛ばしたり早送りしてもOK ただしDVDプレーヤーのメニューボタンは使わない)   ↓ メニューが表示されたら「Play All」か左上のサブメニューの「Play All」で 再度 最後まで再生(早送りOK)   ↓ メニュー画面で、前には選べなかったところが選べるようになります。 ※DVDプレーヤーのメニューボタンを使ってメニューを出した場合も、 とにかく2回最後まで再生してメニューを出せばいいのかも。 ここまでが第1段階。 この秘密のメニューを開くと「○○を見つけて」というヒントが表示されます。   ↓ 見たいメンバーを選びます。   ↓ MENUでメインメニューに戻って、「○○」があるサブメニューの そのメンバーの映像を最後まで見ます。 (早送りOK。「○○」は2カ所あります。両方再生)   ↓ メインメニューから先ほどの秘密のメニューに入り 見たいメンバーを再度選びます。 ホントにムダなことしてるかもしれない。 だったら恥ずかしぃ~~~

ksamyaop
質問者

お礼

わかりやすく書いていただきありがとうございます。 実は質問を載せてから色々なところで探して答えをみつけてしまいました。 たぶん無駄な過程はないと思います。 やりかた面倒くさすぎですよねぇ。 本当にありがとうございました。