• 締切済み

家賃についてです。

私は東京に通っている音大生なのですが、 私の友達で、愛知県、または、京都府の大学を受けたいそうなんです。 それで、もし受かった事を考えて、の事なのですが、 普通の部屋の家賃と、防音がきいている部屋の家賃の値段を知っていたら 教えて下さい。お願いします。 つーたんより

みんなの回答

• yura_y
回答No.1

京都市在住の大学生です。 場所によって多少変わると思いますが、学生向けの1K(6畳+2畳K+ユニットバス)くらいで5万円前後というところでしょうか。 広めでバス・トイレ別だと7万円くらいという感じです。 今のところに引っ越すときにかなりの物件を見ましたが、 防音の部屋というのは1つ2つしか見たことないです。 2~3LDKだったような気がしますが・・・。 通常の3LDKが10万円強くらいなので、12~13万くらいではないかな?と思います。 役に立たないような答えですみません^^;

tu-tann
質問者

お礼

遅くなっちゃってごめんなさい! どうもありがとう。こんなに詳しく教えてくれて、助かりました☆  早速友達に報告します! ありがと~う!! 簡単ですみません(>.<) つーたんより