OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

人口ののっているアドレスを教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.183831
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (32/1172)

京都市の年齢別の人口が満載されてます、アドレスを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

shinnnosuke さん、こんにちは~☆♪

下記URLは、如何でしょうか。

【年齢別人口】
http://www.city.kyoto.jp/sogo/toukei/jinkou/qe101f.html

【京都市推計人口】
http://www.city.kyoto.jp/sogo/toukei/jinkou/indexf.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (53/131)

京都市のHP、統計情報にあります。 http://www.city.kyoto.jp/sogo/toukei/census/census2000.html に平成12年国勢調査の情報へのリンクがあります。 ご希望のものを選んでください。
京都市のHP、統計情報にあります。
http://www.city.kyoto.jp/sogo/toukei/census/census2000.html
に平成12年国勢調査の情報へのリンクがあります。
ご希望のものを選んでください。
  • 回答No.3

 やっぱし京都市の推計人口ページが一番充実していると思いますよ。
 http://www.city.kyoto.jp/sogo/toukei/jinkou/indexf.html
 また細かい数字ですが、こちらに高齢者・新成人・国勢調査1次基本集計結果(未婚率などのデータもあり)があります。ご参考に。
 http://www.city.kyoto.jp/sogo/toukei/information/indexf.html