OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

結婚指輪に彫る事柄について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.183824
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 10% (11/107)

こんにちは。
マリッジリングについて質問させていただきます。
普通は、

日にちとお互いのイニシャルをいれますか??

例えば、2001.12.24 K to F  


などでしょうか。


↑は、変じゃないですよね。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

自分のはどうだったかと見てみたら・・・
イニシャル 日付
になってました。

>>↑は、変じゃないですよね。
全然変じゃないですよ。

好きな言葉などを彫る方もいるようです。
ご自分で記念になる事柄を彫るのがいいのではないでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

お店で、いくつかパターンがあってどれにしますか?と訊かれた記憶があります。 K to F か、 2001.12.24 K to F か、 あと短いことばもあった気がします。 私は結婚式をしていないので日付なしの K to F です。
お店で、いくつかパターンがあってどれにしますか?と訊かれた記憶があります。
K to F か、
2001.12.24 K to F か、
あと短いことばもあった気がします。
私は結婚式をしていないので日付なしの
K to F です。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

人それぞれだと思うのですが・・・。 一般的には、日付とイニシャルでしょうね。 リングのサイズによっては、入りきらない場合もありますので。 お店でいろいろ相談に乗ってもらえますよ。 私は「K to F」とイニシャルのみ入れてもらいました。
人それぞれだと思うのですが・・・。
一般的には、日付とイニシャルでしょうね。
リングのサイズによっては、入りきらない場合もありますので。

お店でいろいろ相談に乗ってもらえますよ。

私は「K to F」とイニシャルのみ入れてもらいました。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 46% (51/109)

購入するお店によって彫れるパターンが決まっているみたいです。 私の時には 「2001.12.24 K to F」と「2001.12.24 Kxxxxx to F」(送る側はイニシャルじゃなくて名前)のどっちにする? と聞かれました。 私たちは名前が入った方が良いので後者のパターンにしました。
購入するお店によって彫れるパターンが決まっているみたいです。

私の時には
「2001.12.24 K to F」と「2001.12.24 Kxxxxx to F」(送る側はイニシャルじゃなくて名前)のどっちにする?
と聞かれました。
私たちは名前が入った方が良いので後者のパターンにしました。
  • 回答No.5

richinさんこんにちは!! 私が結婚指輪を買ったときは3パターンから選んで下さいと言われました。 2001年12月24日の場合・・ 1.2001.12.24 2.01.12.24 3.24.12.01 で後ろにイニシャルでした。 母のは年・月・日でしたが・・・ 全然変じゃないですよ。
richinさんこんにちは!!
私が結婚指輪を買ったときは3パターンから選んで下さいと言われました。
2001年12月24日の場合・・
1.2001.12.24
2.01.12.24
3.24.12.01
で後ろにイニシャルでした。
母のは年・月・日でしたが・・・
全然変じゃないですよ。