• ベストアンサー

宝塚と三井住友カードの関係

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.1

http://www.sankei.co.jp/edit/bunka/takara/0530_1.html この記事にあるように、イメージキャラクターのせいでは?

starbow
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 イメージキャラクターが宝塚の人だというのは知っていましたが、それだけで毎号あんなに大きな記事にしているなんてなにか不自然な感じがするんです。(DCカードのキャラクターは中井貴一さんですけど、情報誌には中井さんの記事載ってませんよね。違う会社なので方針が違うのは当然でしょうけれど。)。出資関係があるとかそういうことでもないみたいですし・・・