• ベストアンサー

ブランド!!

アメリカに住む私に友達がブランドのビデオを 送って来たのですが途中で終っているんです 先が気になって仕方がありません 私が見た所は宗一郎が家を出るという所までです その先を詳しく知っていましたら 是非教えてくれませんか? お願します

• tao
  • お礼率68% (22/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#358
noname#358
回答No.1

ドラマの公式サイトにあらすじが載っていますので、そちらを参考にしてくださいね。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/brand/
tao
質問者

お礼

有難うございました このドラマって今放送されているものなんですか? 知りませんでした 未だ終ってないという事で先が気になります 参考URLで今後もチェックしたいと思います