• ベストアンサー

ネットスケープメールのプレビューオフ機能

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.1

ウイルス対策であれば添付をインラインで表示のチェックをはずせばOKでは? 4.7Xで確認しましたので6.Xに同じ機能があるかどうかは不明です。

mnk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いろいろ調べてみましたが、Netscap6.2にはそのような機能はないみたいです。 あと、私の質問が悪かったのかもしれません。添付ファイルの非表示ではなく、メールの文章も添付も含めてプレビューオフにしたかったのです。OEだと出来るんですが…。