• ベストアンサー

カラーアイコン?

eboshiiwaの回答

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

Me自体にカラーアイコンを設定する機能はないです。 アイコンユーティリティなどのツールを使えば簡単に出来ます。 有名なのは 「窓の手」 http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/ です。 参考、URLに「窓の手」を使ったアイコン設定方法が載っています。 カラーアイコンなどはこちらからDL出来ます。 http://www.din.or.jp/~hideyuki/index.htm

参考URL:
http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/pg/pcgaz/how/col/1/col_43.shtml