• ベストアンサー

舞浜近辺で夕食を千円前後で取りたい

1月にディズニーランドに行くのですが、夕食をどうするか決めていません。 前日の夜からアンバサダーホテルに泊まり、翌日遊ぶため外食は、  前日の夜  当日の朝  当日の昼  当日の夜 となるのですが、朝はシェフミッキー(予約済み)、昼はランチショー(予約予定)で かなり食費がかかってしまいます。 そこで夜は二回とも千円前後、できれば千円以内で済ませたいと考えているのですが (食事中の飲み物は水で我慢?!) オススメのレストランを教えてください。 前日の夜は仕事の都合で8時頃ホテル到着予定で、できればアンバサダーにチェックインしてから 食事に出たいのですが、東京から行くので途中でファミレスもありかな、とは思っています。 当日の夜はランド内で済ませたいと思います。 朝と昼の食事が重そうなので(シェフミッキーは自分次第ですが) 夜のどちらかは和食がいいのかな、と思いますが、特にこだわりません。また私の意見無視で オススメで教えていただいてかまいません。予算だけは譲れそうにないですが(^^; ディズニーっぽさは出ていなくても構いません。 メンバーは60歳前後の両親、3歳の姪、30代の女性3名です。 よろしくお願いいたします。

• kobalt
  • お礼率99% (1567/1581)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 前日の夜はアンバサダーに宿泊されるならイクスピアリに行かれてはいかがでしょうか? フードコートがありますし、レストランでも青龍門など選ぶメニュー次第では安く済ませそうなお店がありますよ。 当日のランド内での食事は、千円だとハングリーベア・レストランやグランマ・サラのキッチン、チャイナボイジャー、ボイラールーム・バイツあたりでしょうか。あとはファーストフード系ですね。 すべての飲食店が閉園時間まで営業しているわけではありませんので、ご注意ください。

参考URL:
http://www.dreamagic.jp/tdl/restaurant/
kobalt
質問者

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。 実はイクスピアリは自分で調べたのですが、日本食だけ見てすべて見た気分になっていました。 フードコートってコート内で買った別々の食物を、同じテーブルで食べられるものでしたっけ? 好みがバラバラになってもOKなので、良いかもしれません。ランドのほうもいろいろ調べてみますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#37852
noname#37852
回答No.2

No.1さんが挙げていらっしゃるイクスピアリのHPを見てみました。 http://www.ikspiari.com/shops/ 日本料理店はそれなりに高そうですが(とんかつ屋があるけど、重いですよね・・・?)、フードコートならご予算内で大丈夫そうです。   ↓ http://www.ikspiari.co.jp/gbm/

kobalt
質問者

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。 イクスピアリのかつ玄はチェック済みでしたが、サイトを見ても予算が載っていなかった 気がするので、候補には入っていませんでした。多分千円超えちゃうでしょうし。 でも姪も含め、みんなとんかつ大好きだったりします(^^) ありがとうございました。