OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソフトテニスのクラブチームを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183767
  • 閲覧数1391
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (3/18)

埼玉県の和光市か、東京都練馬区近辺で、ソフトテニスのクラブチームを探しています。
仕事の都合で、住み慣れた地域から12月に転居してきました。
希望は、若い強い方ばかりの本格的なチームではなく、同年代(30才代)以上の方達と和気あいあいで出来るような所を希望します。
あと、私の妻も一緒に出来るようなチームがあったら、最高です。
皆様宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

*藤テニスクラブ(東京都練馬区)

http://fuji-tennis.hoops.ne.jp/introduction.htm

こちらはどうでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

補足コメント
neko0510

お礼率 16% (3/18)

ご回答頂いたページは現在存在しませんのエラーメッセージが出てしまってます。
申し訳ありませんが、再度URLをご確認頂け無いでしょうか?
投稿日時 - 2001-12-12 10:08:53


  • 回答No.3

ご希望の場所ではないかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ソフトテニス関連リンク集:クラブチーム」

ご参考まで。