• ベストアンサー

脇下に肉をつけたい!!

体型のことで悩んでいます。 つい最近まで、授乳していたので胸の大きさは結構あったのですが(左でDカップ)、なぜかトップバストは80しかありません。よく考えてみると、脇下に肉がついていなくて、男性のように、脇下からウエストまでほぼ一直線だからじゃないかと思うようになりました。 ここに肉がつくと、結構女性らしいラインが出ていいと思うのですが、どういう運動をすれば脇下に肉をつけることができるんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • x68000
  • ベストアンサー率25% (31/120)
回答No.1

こん**は 誰も書かないようですのでわたしが… 多分言われているのは広背筋の事だと思いますので ベントオーバーローイングやワンハンドローイングが効果的だと思います やり方(右側の場合) 低い座卓のようなものに左手・左足の膝をつけ左側だけ四つんばい(2つんばい?)になります。 右手に持っていたダンベルを、脇をしめながら体の側に引き上げます とこんな感じです、

sakuratti
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速やってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 太りたいです

    痩せていて胸がない事に悩んでいます。 女性らしい体型には程遠いです。 全体的に太ってもいいのでキレイに太って胸を大きくしたいです。 ぽっちゃりでもウェストがくびれて胸があるのが理想です。 でも私は太るとウェストや下腹、顔にまずお肉がついて、胸は最後につくといった状態です。 3キロ太った時、ウェストは5~6cm増えてしまったのに、バストは1~2cmしか大きくなりませんでした。 ウェスト、下腹に脂肪をつけずに太ることは可能なのでしょうか? 今は太る為(バストアップの為)にたくさん食べてますが、ウェスト、下腹にお肉がつくのが嫌なので毎日40分程度ウォーキングをしています。 これは有酸素運動で胸が小さくなってしまい逆効果でしょうか? (先に太って、胸のお肉だけ残してダイエットの方がいいのでしょうか?) ウェストに脂肪を付けずに太る方法、コツがありましたらお願いします。

  • 胸にお肉を定着させたい

    バストアップで悩んでいます。 ブラを付けるとき、脇や胸の下からお肉を集めてカップにおさめているのでCカップを付けています。 でも、ブラを外すとお肉が流れてAカップじゃない?っていう状態です(汗) この寄せ集めたお肉をバストに定着させる方法はないのでしょうか? ブラジャーを外してもCカップのままでいたいです! ちなみにブラジャーは育乳ブラではなく、普通のです。

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • BeNatureとハーモネイチャーで迷っています。

    この2つで迷っています。どちらがおすすめでしょうか?また、ホームページ以外で安く買えるところがあったら教えてください。 BeNatureの場合、トップバストと身長でサイズが決まるみたいですが、ハーモネイチャーは脇下ですよね?これは胸の膨らみのない所?でしょうか? サイズが微妙の場合、大きめと小さめだったらどちらがいいのでしょうか? 参考までに、体型とサイズを教えていただけたらうれしいです。 ご主人もお使いでしたらご主人のサイズもお願いします^^できれば主人と一緒に使いたいので・・。 ちなみに身長は10センチは変わりません。トップバストは変わらないのですが、脇下?は15センチくらい違います。

  • 上半身に肉がつきにくいとバストは大きくならない?

    こんにちは。ホコリ指です。 上半身に肉がついておらず、(その代わり下半身にはある程度ついていますが)胸がありません。 ちぅ3にもなって胸がないのは物足りないです。 上半身にも肉をつけたいです。 (ちなみに上半身、特にウエストが細すぎです(自慢じゃなく) やはりバストがある人というのは、上半身にもある程度のお肉さんがいりますよね? 教えて下さい。

  • 胸の肉が流れてしまう

    私は中肉中背で筋肉質体質ですが、なぜか貧乳で胸の肉が全て流れていっているような状態です。 下着が合っていないのかと思い、合うものを気をつけて選んでいますが、着けている時はDカップにちょうどいい状態なのですが、外すと全て胸の肉が流れていってしまい、胸の輪郭が全くない状態です。 胸筋を鍛える運動を始めましたが,今の所効果が見えません。 何か他にいい方法がありましたら教えて下さい。 お願いいたします。

  • 胸の大きさについて

    中1の女子です。←春で中2です。 うちはアンダーバスト72 トップバスト87のCカップです。 この前部活でみんなで胸の揉み合い(?)てきなのやったときに友達に「zapunおっぱい大きい!」 って言われたんです。 うち的には大きくなくて小さいと思うんですけど・・・・・・・ 中1でCカップって大きいんですか? それで、ウェストを細くして胸を大きくする方法があったら教えてください。

  • ブラから胸のお肉が逃げてしまいます(>_<)

    当方アンダー66cm、トップ77cmです。 今まで適当にB65のブラジャーをつけていたのですが、友人から正しい下着のつけ方を教えてもらったのをキッカケに新しい物を買いに行きました。 自分はAカップだと思い込んでいましたが、正しい下着のつけ方をするとC65でも乳首がはみ出てパツンパツンになり、D65で丁度良い感じでしたのでD65を購入しました。 そこで質問なんですが、アンダーとトップの差が11cmなのにDカップってあり得るのでしょうか? そして、タイトルにもありますが、自宅に帰り購入した下着を着けますと、装着して数秒で脇にぽにょっと肉がはみ出してしまいます。しばらく動くと胸に集めた肉がなくなりブラが少しカポカポになります。これは何故なのでしょうか?対処法がありましたら詳しく教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • ブラのことで非常に悩んでいます。分かりません;_;

    非常に困っています。。 どっちを買えばいいのか分からないんです…!? トップバストが93cm アンダー75cmです。 同じメーカーで、3分の4カップのブラを D75とE75それぞれつけてみたのですが・・・ E75の方が胸がすっぽりとカップに収まり、今まで横からお肉がプリッと出てたのもなくなりいい感じなのですが、 どうやらD75を付けた時の方が胸が大きく見えます…;; なんていうか、E75の方は胸がキレイに収まりすぎてる・・・というか^^; ちなみに、ブラを付けたままトップを測るとD75の時が93                          E75の時は91でした・・・。 今後、私はD75かE75どっちを買えばいいでのしょう!?;; やっぱり少しでも大きく見せたいし、たった数cm細かい差ですが 気になるんです。。どなたかアドバイス下さると嬉しいです。。

  • バストの専門家の方、教えてください。

    私のバスト(胸)のことについてです。 普段は、アンダーが76cm、トップが86~87cmくらいで、 生理が近づくと、アンダー79cm、トップが89cmくらいになります。 メジャーで測ると、アンダーとトップの差が10cmくらいなので、Aカップということになります。 それで、私自身はずっとAカップだと思っていました。ですが、市販のブラでA75くらいだと、着けた時に脇のあたりのお肉や胸が溢れてしまってキツイので、今まではA80のブラを使っていました。 先日、ランジェリーショップでスタッフの方に、自分の胸のことを話して、自分が選んだB75サイズのブラを試着して見てもらったところ、「明らかにDカップです。」と言われました。 試着したB75サイズのブラも、私にはきつく感じ、D75のを試着したら、胸が綺麗に収まりました。スタッフの方は、「D75がちょうど良いです」と言い、サイズが大きいA80のブラはかえって胸の形に悪い影響がある可能性もあるから止めた方が良いと言われました。 ずっと、自分の胸はAカップだから小さいと思ってコンプレックスを持っていた反面、どんなブラでも試着すれば服を着たときに巨乳に見えてしまって、どうしたらよいか困惑していました。 先日、彼と初めてエッチしましたが、彼は私の胸を「小さくないよ。今のが丁度良い。もっと大きくなりたいの??」と言ってくれました。 私の体型は、ややぽっちゃりで、二の腕も腿も、全体的に肉付きが良い方です。 アンダーとトップの差が10cmほどですが、私は自分の胸をDカップだと思って良いのでしょうか?? 気持ちとしてはDカップと言いたいのですが。