• ベストアンサー

脇下に肉をつけたい!!

体型のことで悩んでいます。 つい最近まで、授乳していたので胸の大きさは結構あったのですが(左でDカップ)、なぜかトップバストは80しかありません。よく考えてみると、脇下に肉がついていなくて、男性のように、脇下からウエストまでほぼ一直線だからじゃないかと思うようになりました。 ここに肉がつくと、結構女性らしいラインが出ていいと思うのですが、どういう運動をすれば脇下に肉をつけることができるんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x68000
回答No.1

こん**は 誰も書かないようですのでわたしが… 多分言われているのは広背筋の事だと思いますので ベントオーバーローイングやワンハンドローイングが効果的だと思います やり方(右側の場合) 低い座卓のようなものに左手・左足の膝をつけ左側だけ四つんばい(2つんばい?)になります。 右手に持っていたダンベルを、脇をしめながら体の側に引き上げます とこんな感じです、

sakuratti
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速やってみたいと思います。