OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook Expressを印刷するときに

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183758
  • 閲覧数2805
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Outlook Expressを使用してますが、メールを印刷するときに題名や送信者、あて先などが印刷されてしまうのですが、これらを印刷しない方法はあるのでしょうか?
仕事上でメールの印刷をする際に宛先が多く困っています
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

同じような方法ですが、メモ帳などにメール内容をコピー貼りつけして印刷という方法もあります。
メールの本文が長い場合は、Outlook Express上で、ファイル→名前を付けて保存(TEXT形式)し、保存したファイルを立上げ、不要部分(上部)を削除してから印刷するという方法もあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

他のやり方もあると思いますが、 返信にして、不要なところを削除。印刷 これなら全部ほしいところだけ出来ます。
他のやり方もあると思いますが、
返信にして、不要なところを削除。印刷
これなら全部ほしいところだけ出来ます。