• 締切済み

カーナビのDVDソフトを安く買い替えるには?

drisilの回答

• drisil
回答No.1

純正のDVDソフトがどんな物を使っているか分からないので基本だけ。。。 純正を入手という前提で。。。 まず、新品なら大幅値引きは残念ながらまずムリです(もちろん何処で買っても同じです) それでも安く!と言うのであればこれはもう、中古を当るしかありませんね 中古屋…オークション…人脈…etcあらゆる技を駆使して探し出すしかないと思いますよ

dep98
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大幅値引きは最初から期待していません。そこまでいかなくても、5% でも 10% でも引いてくれる所があれば…という意図だったのですが、やはり無理そうだということですね。一応カーショップには聞いてみます。