• ベストアンサー

離婚してなかった・・・・

bigpapabumpの回答

回答No.3

>こんな状況で僕は待つべきでしょうか?? >それか押せ押せで行くべきでしょうか?? ご自分が一番後悔しない道を選択するのが一番だと思われます。いろんな方々からの意見を聞くことは大切です。...がしかし、最終決断はご本人がしない事にはしょうがありませんし、他人の意見をそのまま行動に移すこともおかしいのでは?と思います。chun-nomiさんが、彼女の事を愛しているのなら、他人にとやかく言われようが頑張るべきです。恋愛に一般論は通用しません。何が起こるかわからない。思い通りにいかないことが多い。それが、恋愛でございます。

chun-nomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 もうタイミングとかはいいません。 後悔しない道を歩みます。 私の想い、決意、覚悟をすべて ぶつけていきたいと思います。 彼女はまだ悩み中ですが、 きっと伝わるはずと思います。 返事は待つことになるとおもいますが・・・