• ベストアンサー

わかりません、、教えてくださいっ!

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.3

プリンターのドライバは最新でしょうか? もし、そうでないなら http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/mj_list.htm ここにドライバがあるので試してみてください。 ご参考までにどうぞ。。。m(__)m

yuritanaka
質問者

お礼

お礼が大変遅れました。ごめんなさい。 ドライバはこの機会に最新のものにします。 ありがとうございました!