• ベストアンサー

ペアガラスの作り方

以前、プラ版を使ったペアガラスを作る方法を新聞で紹介していたのですが、どなたかご存知ありませんか? 作り方の分かる方教えて下さい。

noname#251892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1380
noname#1380
回答No.1

「赤星たみこ ペアガラス」で検索すると出てくる「暖房費の浮かせ方~簡単にできるペアガラス~」でしょうか。 ちなみにこれでしたら、赤星たみこさんの本「ゴミを出さない暮らしのコツ」大和書房 の162ページに「日曜大工が好きなら、チャレンジ!二重窓」としてのっています。マンガと文章でわかりやすいですよ。  

質問者

お礼

有難う御座いました。 完璧な回答でうれしいです!