• 締切済み

クリックしても反応が無い

インターネット接続中に一時停止状態?になってしまう事が多々有るのです。 リンクをクリックして数十秒程たってから受信が始まるのです。 良い時は良いのですが、何分かおきに定期的になるのです。 何故でしょうか、お教え願います。 Windows98SE, IE6, フレッツISDN, BIGLOBE, です。

みんなの回答

• You_Wing
回答No.1

初めまして。 私は、ADSLですが同じような事が有ります。 多分ですが・・・データ転送速度が一時的に遅くなった時とかに起こる 現象じゃないかと思います。 参考URLのサイトでデータ転送の状態が判りますのでお試し頂けば なんとなく私の推論が判ると思います。  参考にして頂ければ幸いです では、失礼します。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/takuo/speed/index.html
mitsuyoshi
質問者

お礼

早速の回答有難う御座いました。 ADSLに変更すれば解決するかと思っていたのですが、 ADSLでもこう言う問題が有るのですね。