OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

RealPlayerで複数のmp3ファイルを聴く方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183659
  • 閲覧数140
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (65/183)

RealPlyaerを使って複数のmp3を一曲ずつきくにはどうすればいいのでしょうか、一個聴いては次のファイルを開いていくというのではなく最初にこれだけのファイルをこの順番で聴くということを設定したいのです。やりかたがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (87/174)

私が以前書いた、メディアプレイヤーで連続再生する方法がRealPlayerでも同じように出来ます。

参考にしてください。(ANo.#7)
お礼コメント
sompu

お礼率 35% (65/183)

ありがとうございました。ぜひためしてみたいとおもいます。
投稿日時 - 2001-12-12 22:12:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんばんは。

RealPlyaerを起動して画面の部分に聞きたい曲を複数選択しそれらをドロップ
すると自動的に再生が始まり連続して再生します。
ただこの方法では順番を指定したり順番を変えたりすることはできないです。

もしMP3再生でしたらWINAMPとかKbMedia Playerなど定番ですし融通のきく
再生ができるのですが。

でわ
お礼コメント
sompu

お礼率 35% (65/183)

ありがとうございました。一応WINAMPいれてみました。
投稿日時 - 2001-12-12 22:09:45

  • 回答No.3

こんばんは。

NO.1のomitoronです。

Winampは起動して画面上の各部分でで右クリックするといろんな設定ができる
ようになっています。
オプションの設定の、セットアップと設定から細かい調整ができますので。

Winampは日本語化されたでしょうか。日本語化キットDLサイト紹介します。
http://www.win32lab.com/fsw/wpjkit/index.html

「Winamp v2.78 日本語化キット 第2版」をDLしてください。

使い方紹介サイトです。
http://sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/

→ 初訪問の方はこちら(サイトマップ) から入ってください。
次のページのMP3で音楽を聴く。にWinampの説明があります。

でわ 
お礼コメント
sompu

お礼率 35% (65/183)

ありがとうございました。参考にさせていただきました。
投稿日時 - 2001-12-14 01:39:11